丘の上のマルシェ in 大子 | 全ては流れのままに〜ひたちなかクリスタルボウル奏者 高松稚子〜

全ては流れのままに〜ひたちなかクリスタルボウル奏者 高松稚子〜

「主婦では終わりたくない」そう思っていた私が辿り着いたエネルギーの世界。一生懸命に学んできた中で、ある時ふと気が付いた自分のこと。「今」は全て自分が創り上げた世界であり自分が望み変えられる世界。エネルギーを学んだ一主婦のブログ。

こんにちは。

もう夏も終わりかな〜?

暑いのが苦手な私としては、もう秋来てくれていいかな🍁



是非、このくらいの涼しさで9月1日を迎えたい❣️

というのも、久し振りににイベントに出店します。


今回、タイ古式マッサージで出店しているお友達からお誘い頂き一緒に出店させて頂くことになりました。


【丘の上のマルシェ】

2019.9.1(日) 10:00〜16:00

大子広域公園内(雨天決行・荒天中止)

茨城県久慈郡大子町大字浅川2921




ここ最近は、  クリスタルボウル奏者としての活動をメインにして来ましたが、今回は【音叉&おとひめカード】です。


どちらも周波数を感じて頂きたいなぁと思っています。



音叉も先に玉がついている物で身体に振動を与えていきます。

身体の周りで聴く音と

身体に当てて感じる振動

これとても心地良いですよ♬


皆さん、この振動を身体に当てて、骨に当てるとビックリします!


写真の真ん中のやつですね。

ぼやぼやした視界もすっきりしたり

コリが軽くなったり

体験した皆さんに人気の音叉です。




そして【おとひめカード】あまり見かけないと思います。

これ、絵が綺麗で欲しくて手に入れたのですが、裏には50音それぞれの文字が書いてあります。


「あ」だったら、「あー」と発音した時の振動の様を言語化したものが書いてあります。





例えば、私の名前「わかこ」のおとひめカードを見てみましょう!


まずはアートで感じてみます。


じゃん!

全部同系色〜あったかい感じですね。

他にも色んなカードがあるんですよ。


こんな感じで。

でも、「わかこ」は暖色系の集まりでした。



言語化したものは。




となりました。



わくわくすると調和して

天と地が輪になって

眼に見えない力が働いて

色んなものができあがる


私はやっぱり「わくわく」することが大事なんだなぁ〜と再確認しました。



形あるもの全て周波数を出しています。

お腹に赤ちゃんの魂がやどって数ヶ月すると赤ちゃんの周波数を感じ取った両親、祖父母たちがその子の周波数に合った名前をつけるといいます。


あなたの名前は、どんな色でどんな周波数を持っているのでしょうね?



是非、丘の上のマルシェにお越し下さい🌿

お天気も過ごしやすい日となるように今から設定します☀️