本日はとある舞台にお招きいただきお子様たちにボディアートさせていただきました

いろいろ盛りだくさんのステージに一部お子様たちも出て元気いっぱい踊っていらっしゃいました

上手い!!本当に上手でした~♪

こんなステージを観ることができて親御さん楽しいだろうな~

そんなことを思うと、ふと昔を思い出しました

子どもの発表会やステージ、文化祭、試合、体育祭・・・
いろいろ観に行きましたが、写真を撮るのが大好きでした
(今と違ってフィルムカメラです)

子ども達が頑張っている姿を見せてもらえるだけで本当に楽しかったな~♪

どんな形であれ自己表現が出来ることって子供たちにとって、とても大切なことだと思います

今日のお子様たちはほんとうに輝いていました
勿論他の役者さんたちも!!
やぱり舞台って素晴らしいですね
出演する人も、それを支える人も・・・
大勢の人の力の結集の結果を見せてもらえるのですから♪

元気いっぱいの子供さん達








そして今日の私は『魔女』でした




明日は育ママフェスタです
箕面でボディアートやってます

http://ameblo.jp/yumeange/entry-11830098033.html

イベント3連チャン・・・


お楽しみイベント・お役立ちセミナーを企画

エアブラシボディアート講習なども開催中

『ジョイライフ企画』 のHPできました

ジョイライフ企画ブログも更新中

◇エアブラシを使ったボディアート講習会受付中!
◇ボディアート向けステンシルシート販売について
◇HPやブログの個人勉強会相談等について


■5月9日(金):名刺の潜在能力を引き出そう!
■5月23日(金):ジョイハピミニイベント  in中百舌鳥
■5月28日(水):フォトアレンジ・レッスン  in鶴見緑地
■5月30日(金):無料HP勉強会  in茨木

≪参加イベント≫
■5月3日(土):フィレオ手作りマーケット in大津
■5月4日(日):高槻ジャズストリート
■5月25日(日):育ママフェスタ  in箕面




ボディアート・ジュエリー用ステンシルシートお試しセットはこちら
ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報