今日はピグ友のアッキーが

病院に登場!!(笑)

お見舞いに来てくれたよ~。

何だかあたしが一人で

マシンガントーク

しまくってしまったけど…(笑)

わざわざ来てくれて( v^-゜)♪

アリガトでした!!

寂しんぼサンなあたしを

元気付けてくれました。

感謝、感謝です☆

やっぱり誰かが会いに来てくれるって

嬉しいね\(~o~)/

ブログ読んでくれてる方達にも

感謝、感謝です。

_(. _ .)_

手術も、そろそろ近付いてきましたなぁ~。

今日はこの後、術後目覚めた時に
身体に刺さりまくってるであろう機材を
見せて貰うらしいです(-_-;)
目覚めた時にビックリしない様にする為だとか。

……まぁ、

あたしはビックリはしないだろう。

なんせ全身麻酔の手術は
心臓、鼻、扁桃腺…と
何回もやってるしね。