うらないしになれました♡ | Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

地球で楽しく可愛く軽やかに魔法を使う
マジカルセルフィースクール校長
ユニコーン使いのブログです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).。.:*♡︎
表現し伝えていきたいなとおもったら♡︎
いつの間にか魔法使いの先生になってました.。.:*♡︎
Magicalスクール開校中.。.:*♡︎

先日ビビリながらはじめた
うらないしデビューしました♡


可愛くなる占いはじめました🔮🦄✨🎀


ディープに見てるので
凄く体力を使うのだと学びました真顔
いや、慣れてないだけかな…



そしてなんと、
早々にお申込みいただいて
素敵なご感想まで頂きました

。゚(゚´д`゚)゚。




わおー!嬉しい♡


    

すみません。私はカード読んだだけです♡
美しい物語でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

いつか、占い師になったら
言われたかった感想が早々にもらえて
私が感動しました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥‧




環境が整い、体調がいい時に
全身全霊で向き合ってます。


占いたくて🔮ウズウズしても
そこは譲れません(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎



本物の魔法使い♡はっとりみゆきさんのフラワーエッセンスとローズのアロマオイルで地に足の着いた美しく賢い天使ジョフィエルさんを呼びお願い

最後サポートしてくれる大天使さんを送る為ユニコーンにお手伝いしてもらってますおすましペガサス乙女のトキメキ

(そんな、イメージです)






まず流れを読みアドバイスをもらいます乙女のトキメキ

そして、サポートしてくれる大天使さんを送りますおすましペガサス乙女のトキメキ






どうやって占ってるの?
聞かれて気づいた………



 独自のやり方なってる!


:;(∩´﹏`∩);:どしぇーーん






だって見えるもん。
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎






そして、何故か喜ばれる…
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





【yui】というフィルター越しにみえる世界は数ある可能性の一つで貴方が見せているようなものおすましペガサス




だから、私は可愛く豊かになるルートを読むのです。*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*






6月末までモニター募集しようと思いましたが、本当にメッセージが必要な方へ届けたいな♡と思い。



本日の6月14日24時までの受付にてモニター価格での提供は終了します。*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




お試しされたい方は是非利用してくださいね♡




そのあとはメニューと価格を見直してより細やかにディープに向き合えたらと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ピンクハート





でわ♡おやすみなさい♡