こんばんは✨


岡村茉奈(オカムラ マナ)ですウインク



このブログを書くのは最後です。
私の気持ちがきちんと伝わりますようにドキドキ
まず候補生期間応援して下さった皆さま
本当に本当にありがとうございました!!




私は今回夢みるアドレセンスさんに
加入する事はできませんでした。
正直悔しいです。
悔しくてたまらなくて…
発表後涙がとまりませんでした(T_T)




でもね逆に言えば、
こんなにも悔しいと思えたのは
ファンの皆さんと一緒に
団結して目標に向かえたから!!!!




この候補生期間
私は幸せ者だなぁと強く感じました。



茉奈の夢は自分の夢だよ!
って一緒に頑張ってくれる方がいて



地方など遠い場所でも
いつも私の事を思ってくれる方がいて



私の事を大好きって
言ってくれる方がいてくれて。




色んな想いで私に
投票して下さった方がいる事実があって…



良い結果を出すことはできなかったけど
候補生として過ごした
この2ヶ月は私にとって宝物だなぁっておねがい



沢山頑張ってくれて本当にありがとうドキドキドキドキ



期待に応えれなくてごめんなさい。
って言いたいところだけど…
お互い頑張ってきたことに謝るのは違う気がするから、ごめんなさいは無しで。



最後の中間発表で
1位にさせて頂いた事もあってさ?
きっと惜しい所だったんじゃないかなぁ…
って勝手に思っています。



だからこそ悔しい所はあるけど、
皆さん泣かないでよ!(笑)
皆が泣いてたから私も泣いちゃうからニコニコ
マナトモの皆は笑顔が似合います。




皆さんの一票一票は
決して無駄なものじゃないし!!
私はそれを証明するために
またここから前に新たな道に進みます。









一緒に戦ってくれた13人の候補生
支えてくれたスタッフさん、お友達。
いつも見ていてくれた夢みるアドレセンスさん
そして大好きな家族。
みなさん本当にありがとうございましたドキドキ



そしてはのん、水無瀬ちゃん
さやちゃんに大拍手!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



おめでとう~🤣









最後になりましたが、
皆さんがくれた沢山の愛を
誇りに自信にかえて
まだまだ頑張っていきたいと思います。



なので図々しいかもしれませんが…



これからも応援してくださったら
愛して頂けたら嬉しいです。



後悔させないし、皆が応援してくれる分
もっともっと頑張ります!!



ここが終わりじゃないよ…
ここからが本当のスタートおねがいキラキラ

















本当に本当に出会えてよかったですキラキラ
ありがとうございました。
またね会おうね!!バイ夢((o(^∇^)o))







岡村茉奈


Fly so HIGH!!!!!