{D8BD0D28-8EDC-4B42-AD39-7889492F015D}




こんばんは、水無瀬ゆきです。



実は、さっき一回書き直そうと
全部消しちゃったんだ


自分の本当に言いたいことって
なんだろう

胃がキリキリする中
少しずつ打った文を全て消すくらいには
わたしは考えているの


ネックになることなんて
いつだって 本当につまらないもので
そのネックがいつまでも
喉元の魚の骨みたいにチクチク傷むんだ

このチクチクを除くために
いろんな思考を巡らせて
いろんな人に聞いたりしたけれど
結局取れなくて。

本当のネックレスになるためには
どのくらいの時間がかかるんだろう。






わたしは最後まで抽象的なことしか
言えない人間になるのだろうか。


ねむい お腹減った さむい あつい
しか言えない小学生の方が
よっぽど伝えたいこと、伝えているのに






どうのこうの、と
むつかしいことを言ったところで



わたしが言いたいことは
ありがとう だけなんだ



もう今はそれが伝えられば
それでいいんだ。




どのみちどこを
フラッシュバックしたって
それは、笑顔な場面だけで
感謝の気持ち以外。
、、、それ以外を伝えることなんて
意味がない。





だからさ、あんな長々と書いた
ブログを丸々消して言うよ










出会ってくれて、
そして応援してくれてありがとう。








〜告知〜

12/17
TSUTAYA池袋店
トークイベント


12/18
「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」
秋葉原カルチャーズ劇場

この日に新メンバーが決まります。
お待ちしております!



2/12
豊洲PIT
新メンバーが決まって幕開けライブ!
わたしが新メンバーになれていたら
ここに立てます!
ここに立てるように頑張りますので
いいなって思ったら水無瀬ゆきに
投票をよろしくお願いします。