こんにちは✨


岡村茉奈(オカムラ マナ)です照れ


12日~15日の遠征物語の最終回!!
今日は少しの観光とホテルのお話を書きます♪


東京では竹下通りに行きましたキラキラ
とわいえ…時間もなくて。

20分間で走り回った(笑)

いやぁ、観光したくて頑張った!!
すぐ移動だったのですが…
少し化粧品が見れて嬉しかったなぁ♪♪


#観光ガチ勢



あとは秋葉原でプリクラ撮ったよラブラブ



変顔のレベルがひどすぎるので、
のあと、さやちゃんはNGです(  ̄▽ ̄)笑



この8人で同じホテルでした!!
お部屋はあみだくじで決めて
相部屋は同じ位置にホクロのある永戸さんと
でもね?そうやって部屋が別々なのに
夜中には皆同じ場所に集まる辺り、、、




流石や。



お風呂も大浴場があって、
皆で入ったの( ^∀^)


やっぱり夜になるとテンション違うくて
とくに里奈ちゃんは別人級でした(笑)(笑)
なかなか面白かったウインク



相部屋のエイトは、とくに語ったね~。
え!気づいたらこんな時間やん!!
って毎日言ってた気がする(笑)


私のケータイには
エイトさんの寝顔いっぱいあります星
エイトモの皆さん、見たいか??


…1っ自分でもビックリしたのがさ?
私疲れてたのと喋りたいのが平行して、
話ながら寝てたらしいです(  ̄▽ ̄)


なかなか難易度高い。
特技にしようかとも思ったわてへぺろ



確かに仲はいいけど、
もちろんライバルです。

みんな素敵な部分や尊敬する部分があるから
こそ切磋琢磨しあえると思うし、
ただの仲良しとは違う絆がある。


同じ時期に同じ気持ちを乗り越えてて
自分の気持ちを痛いほど
共感してくれる大切な戦友ウインク


夢アド新メンバー候補生オーディションは
大人数の応募があったと聞きました。
その中から候補生になりこうして
出会う事ができたのは本当に運命だと思います。


それと同時にこうしてファンの皆さんと出会えた事も運命感じてるよ?ドキドキドキドキ



さぁ、そんな今日は関西候補生のみの
ラストイベントです!!



1ヶ月前初めてイベントさせて頂いた…

タワーレコード難波さんにて、
20時30分~ 



この7人のみでできるのは最後だよー!!!
1秒1秒大切に。
全力で盛り上がりましょうウインク


それじゃ、またあとで\(^o^)/



 
岡村茉奈