振り返って、



昨日は1位〜6位までの
中間発表がありました。

そこにりなの名前はなかった。
自分の中でも奇跡がおこんない限り
ないって思ってた。。
でもやっぱり目に見てわかると
こんなに悔しいんやと改めて感じた。

昨日に書こうと思ったけど
あまりの悔しさにツイッターを
ひらけてリプを返すのも皆んなの
ツイートを見るのも出来なかった。。
ごめんなさい。。

自分のアピール力の下手さ
この期間投票してくださった方への
申し訳ない気持ち
いろんな感情が入り交ざってた。


でも1日経って思うことは
最後まで絶対諦めやん。悔しいもん。
もっともっとアピールしていく。

1位目指してるよ。新メンバーになりたいよ。
でも結果を気にして落ち込んでても
その時間が長ければ長いほど
またさらに出遅れる。

今の自分には何が必要か
どうしたら目にとまるのか
を考えて行動する方がいいと思った。

りなは歌うのが苦手。
でもそれを苦手やからって言ったところで
どうにもならん。

でも逆にダンス好きやし
笑顔で楽しんで踊ることも大好きやから
自分の良いところをもっと
アピールして苦手な所は
だんだん克服できるように
毎回のステージで成長できるように頑張る!



毎回のイベントで前よりも
良くなってたよ!って言ってもらえたり
Twitterのアカウント作ってくれたり
イベント終わるごとにリプ送ってくれたり
ほんまに嬉しいことばっかり。。


でも最終決まるのはやっぱり投票数。

投票期間があと1ヶ月きってしまったけど
残りのイベント全力で頑張って
悔いのないようにそれが
結果に繋がるように頑張るので
これからも応援よろしくお願いします。


本当に本当に投票お願いします。

みなさんの力信じてます!

最後まで一緒に戦ってください!
よろしくお願いします!!


最後まで見てくれてありがとうございました。


また今日から切り替えて頑張るぞー!!

リプもちゃんと返していきます!!



ではでは、、🙏



長くなっちゃったな、、
伝わってると嬉しいな、、。

{E9CCD063-76E8-41E7-884B-9C28BC87B324}


候補生:石井里奈