『お楽しみ演奏会』で連弾される予定の年長さんのHチャン&小1Yチャンの連弾ペア💕

お休みの日に練習されたそうで動画&写真を送って下さいました😊


チビーズの可愛いお二人が並んでピアノを弾いてるだけで、微笑ましい🥰
最後は「ん❓」って感じですが🤣、それすら楽しそうで、穏やかな良い雰囲気🍀
可愛いだけで、🆗なので、もう完璧ね😆💕

生徒さんや保護者様にお伝えしているのは、泣く位練習したり、無理し過ぎるのは禁止🙅

無理のし過ぎるのは続かないし、いつか行き詰まってしまうから…

細くても長く続ける事が一番の上達だと思っています🎹


その為に、一緒に頑張れる仲間がいたり、壁にぶち当たっても生徒さんが萎縮してしまわずに、おおらかに見守り、楽しく取り組める環境は大切です🎶

そんな環境を作って下さる保護者様にも感謝です✨

ありがとうございます❤️


素敵な写真も、ありがとうございました🩷



※上記写真はご本人・保護者様の許可を得て掲載しています。



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。