『お楽しみ演奏会』で連弾される予定の年長さんのHチャン&小1Yチャンの連弾ペア💕
お休みの日に練習されたそうで動画&写真を送って下さいました😊
チビーズの可愛いお二人が並んでピアノを弾いてるだけで、微笑ましい🥰
最後は「ん❓」って感じですが🤣、それすら楽しそうで、穏やかな良い雰囲気🍀
可愛いだけで、🆗なので、もう完璧ね😆💕
生徒さんや保護者様にお伝えしているのは、泣く位練習したり、無理し過ぎるのは禁止🙅
無理のし過ぎるのは続かないし、いつか行き詰まってしまうから…
細くても長く続ける事が一番の上達だと思っています🎹
その為に、一緒に頑張れる仲間がいたり、壁にぶち当たっても生徒さんが萎縮してしまわずに、おおらかに見守り、楽しく取り組める環境は大切です🎶
そんな環境を作って下さる保護者様にも感謝です✨
ありがとうございます❤️
素敵な写真も、ありがとうございました🩷
※上記写真はご本人・保護者様の許可を得て掲載しています。
↓↓↓HPはこちら
↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。

