『お楽しみ演奏会』まで1ヶ月を切りました🎶


中高生の生徒さん達は毎日忙しい中、時間を見付けて計画的に練習して下さり、既に仕上げに入っている生徒さんが多いです🎹 さすがです👏✨


今年は難しい曲に挑戦する小さな生徒さん達がとても多いです🥹

音読もリズムもとても難しいので、初めは拍を数えながら、片手ずつ、ゆっくりゆっくり譜読みを始め、少しずつ両手で弾ける様になり…

原段階で殆どの生徒さん達が既に素敵に仕上がってきています💕

練習は、凄く大変だと思うのですが、前向きに取り組まれている生徒さんが多く、ちびっ子とは思えない姿勢に毎週驚かされたり、感動したり🥹🍀

会場に来てくださった方達は、多分、腰を抜かすと思います😆

楽しみにしていて下さいね❤️



こちらは、小学二年生のEチャンの楽譜です🎶
誰にも頼らず、一人で譜読みを頑張りました‼️
頑張った形跡が残っています🥰
当日は、素敵な演奏が会場一杯に響き渡りました🩷

※上記写真は、ご本人・保護者様の許可を得て掲載しています。




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。