『お楽しみ演奏会』まで1ヶ月を切りました🎶
中高生の生徒さん達は毎日忙しい中、時間を見付けて計画的に練習して下さり、既に仕上げに入っている生徒さんが多いです🎹 さすがです👏✨
今年は難しい曲に挑戦する小さな生徒さん達がとても多いです🥹
音読もリズムもとても難しいので、初めは拍を数えながら、片手ずつ、ゆっくりゆっくり譜読みを始め、少しずつ両手で弾ける様になり…
原段階で殆どの生徒さん達が既に素敵に仕上がってきています💕
練習は、凄く大変だと思うのですが、前向きに取り組まれている生徒さんが多く、ちびっ子とは思えない姿勢に毎週驚かされたり、感動したり🥹🍀
会場に来てくださった方達は、多分、腰を抜かすと思います😆
楽しみにしていて下さいね❤️
↓↓↓HPはこちら
↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。


