年長さんのHチャンと小1のYチャン💕
『お楽しみ演奏会』では連弾でも出演予定です🎹
先日、初めての合わせを行いました。
二人で連弾するのは2回目、今回は初めて合わせでしたが、初めてにしては良い感じ😊
仲良し&頑張り屋さんのお二人なので、これからどんどん素敵になっていくと思います🎶
それよりですよ❓
二人共、可愛過ぎると思いませんか😍❓
二人で並んで座っているだけで100点満点💯✨
本番、元気に来てくれたら200点です🎉
『お楽しみ演奏会』という名の如く、練習も本番も、楽しんで臨んで欲しいと思っています😊
可愛いお二人が小さな手で一生懸命に演奏する姿、ぜひ楽しみにしていて下さいね❤️
※上記写真は、ご本人・保護者様の許可を得て掲載しています。
↓↓↓HPはこちら
↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。

