先週末は高校時代の同級生と恒例のZoom飲み会🍻

小中高と一緒だったМと、高校が一緒だったSチャン💕

そして、МとSチャンは大学まで一緒⇐二人共、上手だったから🥹✨


私だけセピアじゃない😭❓
こういう場合、どうすればいいの❓

お酒のお供はこちら🍱
大きなお弁当だったので食べる前に量ってみたら866グラムでした。
美味しいから、あと一つは食べられたと思う😅

たまにリアルで、たまにZoomで。

音楽科という特殊な科だった事もあり、絆は強い‼️

近況報告しながら、思い出話に花を咲かせ、バカ言いながら笑い合える、青春時代を共に過ごした大切な友達🥹


高校を卒業して何年経つのかは秘密ですが、今でも繋がれている事、とても幸せで、有り難いです🍀


20時から始めたZoom飲み会も、気付けば深夜2時😅

全然まだ話せたし、飲めたけれど、私も含め皆、子育て中なので次の日❓(当日ですね😅💦)の事を考え、強制終了しました😄


次はリアルで会えるか、Zoomになるのか分かりませんが、これからもずっと繋がっていられる様に健康に気を付けて、日々頑張ります‼️

楽しい時間をありがとう🩷



※上記写真は、ご本人の許可を得て掲載しています。



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。