昨日は、いつもお世話になっている藤原 志津花先生のお教室の発表会がありました🎶



私は舞台袖を担当させて頂きました。


本当に温かくて、アットホームな素敵な会✨

舞台袖で、出番を待つ生徒さん達は、皆、ワクワクしていて☺

ステージに立つ生徒さん達は、伸び伸び演奏されていて、思い切り楽しんでいるのが伝わってきて😍

舞台袖に戻ってきた生徒さん達は皆、達成感溢れる素敵な笑顔でした🥰

志津花先生の愛情溢れる生徒さん達への声掛けに、その場に居た私も一緒に幸せな気持ちになりました🍀


先生ご自身も演奏もあり「緊張する💦」って言いながらも、生徒さん達の前では、そんな素振りもなく…

心から尊敬です🥹


素敵な会に関わらせて頂けた事、感謝の気持ちで一杯です✨

ありがとうございました❤



そして、「友情出演」で演奏させて頂いた生徒のEチャン&娘。


とんでもなかったリハーサルから、忙しい中、何とか時間を作って本番に臨みました🎹

色々あるのが本番ですが、出来る事を精一杯頑張りました😊

今までで一番、素敵な演奏でした✨

二人を誇りに思います。

ありがとう❤



※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。