バスケ部に所属している高校二年生の次男。

昨日から高体連が始まりました🏀



高校生達の熱い試合。

会場に居る全員が、この日の為に、苦しい練習をしてきたんだなぁ〜と思うと、込み上げてくる物がありました🥹

次男も故障もありましたし、キツイ練習で倒れ込む様に帰宅する日が何度もありましたが、バスケが好きで、強くなりたいと言う彼の意思。

親は見守る事しか出来ませんが、次男のバスケをしている姿は輝いていて大好き💕(⇐親バカでスミマセン💦)


彼のチームには三年生が居ないので、昨年からキャプテンをさせて頂き、キャプテンとしての素質があるのか分からない彼に付いてきてくれる仲間達。

切磋琢磨しながら、皆で同じ目標を持ち、辛い練習も頑張れるのは、素晴らしい仲間がいるから✨

監督、コーチ、関わってくれる全ての方に感謝の気持ちを忘れず、ママを全道に連れて行って🤣


会場では、息子と小学校や中学校で共にプレイし、高校は離れてしまった子達にも沢山会いました😊

皆、見上げる程に背も伸びて、素敵なメンズになっていて😍

それなのに「〇〇のお母さん」って、変わらず話しかけてくれたり、挨拶しにわざわざ来てくれたり…

可愛いまま大人になっている様で嬉しかったです🥰


お昼は小学校、中学校と一緒にバスケ部に所属していて、高校ママ友と一緒にランチへ❗


このママ友も、息子がバスケをしていたからこそ、出会う事が出来ました。
昨日も一日、バスケ観戦楽しかったです。
私も沢山の出会いと幸せを繋いでくれた次男にも感謝です❤

今日も応援に行ってきます。
今日は厳しそう😱
悔いのない様に、思い切り楽しんで❗❗



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。