LINEが起動しない | こんぺい糖のひとりごと。

こんぺい糖のひとりごと。

観劇が大好き。
専業主婦なので
多くは観られませんが楽しんでいます。


昨夜から突然

LINEが立ち上がらなくなった。


LINEアプリをタッチしても



この画面から動かない。


一旦スマホの電源を切ってみようと

しても切ることすら出来ない。

娘が再起動してくれて

スマホの電源は入ったけれど

LINEアプリは開けないまま。


スマホ本体が悪いのか?!

とりあえず携帯会社に行ってみたけれど

iPhoneなのでAppleのお店に行かないと

修理も何も出来ない。

Appleのお店は近くに無いし

予約取ったりややこしい。

思い切って機種変するか?!と

悩みつつ一旦帰宅。


LINEの中身が消えること覚悟で

一旦アプリを削除してみる?!


削除ではなく取り除くにして

再インストールすれば中身は消えないと

娘が調べてくれたのでチャレンジ。

しかしやはりLINEは開かない。


LINEアプリが悪いなら

機種変しても治らない?!

頭の中はハテナでいっぱい。


検索検索で

LINEの公式Twitterを発見!

お問い合わせでやり取り中。


しかし

教えて下さった項目が無くて

中断中😢


家族とも友達とも

ほぼほぼLINEで連絡を取り合っているのでLINEが使えないのは困るし辛い。

早く復活して欲しいーーー。