明石遠足その2 | こんぺい糖のひとりごと。

こんぺい糖のひとりごと。

観劇が大好き。
専業主婦なので
多くは観られませんが楽しんでいます。


次に向かったのはコチラ。
明石の天文科学館!

明石文化博物館から天文科学館までは
徒歩。
お友達がスマホのナビを見ながら
連れて行ってくれました。
途中、ナビからそれた道を歩いたりも
楽しかったね。




展望台、プラネタリウム
楽しかったね(^^)

そのあと歩いて明石駅まで戻り
ティータイム。
待望のプリン🍮食べたよ
‥って私、プリンの写真を撮ってない💧

なので写真はお友達から拝借。


店頭分は売り切れだったので
テイクアウト用のプリンに
生クリームを付けて下さいました。

結構、量が有るのに
甘ったるくない。美味しかった!

ここに辿り着く前に
たまたま見つけたパン屋さんに
寄り道したり
たなかしん先生のアトリエの前に
連れて行ってもらったり
1人では出来ないことばかり。
一緒に行ってくれたお友達のおかげで
すんごく楽しい素敵な1日になりました!

朝から晩まで付き合ってくれて
ありがとうね。
話も聞いてくれて元気でた!

人生最高❗️❗️
また遊ぼうね(^O^)