アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート




発覚次の日の話し合いです


まず、楽天カードの明細を

見せてください



この日のこれは何?



それは同僚を乗せて

仕事に行く途中のスタバで、

同僚の分も払ったやつ



これは何?


これは会社の人たちへの

お土産を買ったやつ


旦那は出張が多く

泊まりで良く仕事でした


3月末に行ってるのは何?


朝早くから初日にお土産買う?

次の日の昼に温泉入る?



お土産買う時間ない時もあるから

先に買う時もある

時間が空いたから昼休憩で

現地の温泉に入ってきた



怪しいところだらけだけど

確たる証拠がないと

旦那はのらりくらりと

かわして

絶対にクロの時しか吐きません




もう、この時既に旦那のことは

申し訳ないけど

信じられませんでした




明細では他に特に

怪しいところもなく

これからの話し合いになりました



正直フラッシュバックするし

私の知らないパパがいて

信じられません



愛しとるっち気持ちはあるけど

それぞれが別々の道を歩いた方が

お互いにいいと思う



俺は本当にゆめちゃんだけを

愛してる


どんな事でもするから

もう一度チャンスをください






この時の私は明細に怪しい物があれば

速攻離婚!という気持ちで望んだ

話し合いでした💦



だけどやっぱり旦那のことが

好きなんです…


裏切られた

もう嫌だ離婚

だけどやっぱり好き

の繰り返し



苦しい地獄の始まりでした泣くうさぎ



 

 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)