こんにちは照れ


アラフォー旦那と7歳5歳2歳の5人家族爆笑


3児のアラサーママゆめです照れ



星星星星星星星星星星星星星

今日は嬉しい発見をしましたおねがい


なんと!!


フォロー数より、


フォロワーさんの数が増えていましたお願いお願いお願いお願いお願い



ありがとうございます笑い泣き



泣いてよろこんでいます笑い泣き




そして、最近秋っぽくなりましたよね星



嬉しすぎるお願い



ただ、季節の変わり目になると…



やつがやってきますえーんえーんえーん



我が家の大敵UMAくんUMAくんUMAくん



その名も…









気管支炎


子供が気管支が弱く…




今年もやって来ました笑い泣き



そして今の時期



コロナで咳をしよーものなら





こんな感じガーン





子供が可哀想すぎる滝汗



違うんですよ!!



気管支炎なんですよ!!!!



移りませんから!!!!



と一人一人に弁護していきたい気分えーん



寝れなくなるぐらい咳していて



可哀想だったので



病院行って薬貰ってきます笑い泣き



咳をすると辛いけど腹筋はつよくなる!




ペコパやっぱ好きやわ〜ラブ



炭酸早く届いて欲しい〜チュー

炭酸ダイエットやってみますグラサン

 

 

 

 

 これも気になる!!チュー

味が付いてるって!!チュー

2ケースで3640円なので、1本76円ぐらいか〜