こんにちは

夕芽です☆








今日は

めちゃくちゃ久しぶりに

こっちに記事書きたくなったのでお願い

どんだけ放置(笑)









今日はちょっと

問題形式にしてみようチュー

(ある程度占星術の知識ある人用です)







たとえば…







・価値観が年々合わなくなってきて

   この先やっていく自信がない。

・私の気持ちを理解してもらえない。

   もっと私の話しを聞いてほしい。

・金銭的には不満はない。

・やりたい事は自由に出来る。









この内容から

質問者の背景やサイン

分かったあなたは

えらーーい拍手拍手拍手









こういう連想ゲーム

占星術脳をつくるのは

単純に楽しいラブ








で!

さらに質問(笑)


パートナーが私に求めてるものは何ですか?










難しいことは置いといて

(実際のセッションでは勿論

 出生図全体から読み解きます)






①牡牛座金星

②乙女座








え?

これだけで何が読める?笑








このおふたりの課題と 

思われるものは

そう!

彼女の方は

お金(目に見えるもの)より

感情(目に見えないもの)に

価値を置いてて










パートナーの方は

相手に求めてるものは

地サインが少なくとも2つ

感情的というより

現実的で安定感のあるものを好む

それらをちょっと解説グラサン









牡牛座金星

自分を自分で満たすことが

できる女性を好む

自給自足可能な女子(笑)

(相手が好き勝手楽しんでるのは心地よい)








乙女座月

自分をサポートしてくれ

ルールや約束事をきっちり守る

妻像

(月は男性が妻に投影しやすい)











蠍座カラーと

射手座カラーの強い彼女は

(あ、想像どおりでした?)

「お互いの課題と

  自分が陥りやすいパターンを

  教えてもらったので

  自分を満たす術を身につけ

  さらなる高みを目指しますキラキラ

!









ブラボー拍手拍手笑い泣き拍手拍手










「この先どうなりますか?」

丸投げの質問はせず

(未来を決めるのは自分グラサン)

お互いの違いを

理解しようとしてる姿勢ラブラブ










相性は自分たちで

つくるもの!

これは大前提ニヤニヤ



パートナーシップで大事なのは

相手を理解しようとすること

そしてなにより

自分を知ろうとすること









なんでいつも

同じパターンでイラついてるんだろ?

寂しいんだろう?

どうだったら私はウキッて

なるんだろう?










たくさんたくさん自分に質問し

その後で聞く

占星術はもう

腑に落ちない訳がないっ酔っ払い!!









牡牛座

2ハウス

金星

が強い人はまず

自分の畑を耕そう!

どんな美味しい果物や野菜が

できるかな~~ピンクハート










いま天空では

獅子座金星&火星が合!

海王星冥王星とはヨッドという

難しいアスペクトを形成中

目に見える世界が

全てじゃないよ!

恋愛で上手くいかないと

現実と睨めっこしてても意味ないよ~









恋活中の人も!

婚活中の人も!

片思い中の人も!

いつか私だってって人も!

このチャンスに乗らないテはないちゅー










7月中は

恋愛応援期間とします(笑)







期間   7月1日~7月31日

料金   80分12000円

zoom セッション

(大阪・和歌山は対面もありなので

 相談してね)







おふたりのチャートを

別々にみて

相手と似ているところ

相手と全く違うところ

ふたりの課題など

じっくり理解した後で

シナストリーをみていきますキラキラ


※占星術の知識がなくても大丈夫です♪

  







 

相性云々より

自分のこと知ったほうが

断然いい!

自分のこと

知らなさすぎる人多いからーーーアセアセ

私もまだまだ発展途上中(笑どんだけ放置してたんや笑)








 

お申込み


LINE公式

 

 

お申込み・お問合せはLINE公式より

お願い致します。

 

 

■LINE公式(バナーをクリック↓)

ID検索:@tff9576c

 

 

メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み


 









 
 

夕芽


yume

 

 

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学