こんにちは

夕芽です☆






なんでこんなにバッタバタなんだー!!

って

冒頭から

激しい感情が吹き出しそうな勢い魂が抜ける







それもそのはず!

今日の

山羊座満月は

ブラックムーンリリスの対局ってことは

スーパームーンじゃないの🌕







蟹座アセンダントってことは

月の影響力それでなくても

大きいのに

感情揺さぶられるよなぁ驚きアセアセ

正常なので(笑) 決して否定しないでね







 
 

山羊座満月

 
 




 
◾︎南半球偏り
◾︎水×土のエレメント過多
◾︎満月に対して2つの調停
◾︎冥王星が山羊座にいる最後の
 山羊座満月
 
 
 
 
 

蟹座×山羊座のオポジション
プライベート×公の場
内側×外側
どちらも
集団や仲間や人や社会
との関わりがテーマで
さらにハウスも
1ハウス×7ハウス 自分×対人






7ハウス冥王星だから
どっちかというと
外側から
半強制的に
本質の自分に戻るための
リセットがかかりそうだなドクロ






月&冥王星
1人では到底対応しきれないような
プレッシャーアセアセ
ダムが決壊して
感情が溢れ出すか
はたまた
出せなくて生き埋めかゲロー







今回は
激しい満月ラインに対して
天王星海王星
調停がありがたすぎる拍手キラキラ
とくに
天王星は
ドラゴンヘッドと合!






新しいシステム構築には
良さそうだし
もうええわと
振り切ったら
新しい縁も入ってきそうニヤニヤ







火星が牡牛座入りして
天王星×ヘッドと合してくるのが
今月末ぐらいから滝汗
ここは
金融関係の大きな動きが
あるかも!
噴火や爆発のイメージ雷
どちらかといえばショッキング







今回の満月図
注目したいのが
満月のサビアンシンボル星
敗北を優美に認める将軍






表面的な
勝ち負けから降りる!
仕事の成功などというものに
飽きてないかい?
ほんとに欲しいのは
精神的な豊かさじゃない!?






外側の価値観や
当たり前から
天王星
もう自由になっていいよと
海王星
もっと心地よい夢を描いていいよと

スーパームーンなだけに
スーパーポジティブ読みゲラゲラ






成功とは?
をここで再度自分に問うてみるグラサン
ちょうどわたしもさ
ここを最近
まるっと変えたんだよね~スター







×のエレメントが強いし
誰かに煽られるでもなく
静かに
今まで気づかなかった
自分の無意識の領域にも触れてみる
時間を持とうにっこり
ほんとにほんとにそれ望んでんの?






わたしは
この満月のタイミングで
本当に許したい人が
わかってしまった泣
水面下に沈めすぎてた!
全然きづかなかった!
鳥肌!!!






MC魚座で
海王星との合
宗教問題なんかは明るみに
出てきやすいかも

結局何を信じたらいいかも
わからなくなってて
信じられるものは
もう外側にはほんと何もない!
って気づいてちゃってる真顔タラー
これからますます崩壊は進む!







海王星が逆行してる間
何を
自分はいままで
自分を出さずに
我慢してたんだろうって気づいて
もっともっと
優しい愛のある世界を望んで
創造していこうよびっくりマーク
海王星効きすぎ?笑







山羊座の満月だけど
結果!達成!目標!
ってワードが
全然あたまに浮かばなかった笑い泣き
N太陽水星金星とも山羊座なんだけどね笑






ま、いちど
冥王星にこれでもかっ!てほど
ぶっ壊され
ただいま再生中なので
山羊座の概念も
木っ端微塵よ(笑)





今月は
こちら死神のカード月間!
大丈夫!覚悟決めるだけよウシシ








 
 

友だち追加







 

LINE公式


 

お問合せ・お申込みはLINE公式より

お気軽にメッセージをお願い致します。

 

ID検索:@tff9576c

 

 

メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 

 



 

 
 

夕芽


yume

 


 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学