今日は古本屋に行ってきました!


本は二冊買ったんですけど(どっちも電撃文庫)一冊は「メグとセロン」の2巻で

二冊目は「嘘つきまーくんと壊れたみーちゃん」って本です(^∇^)


二冊目のほうは前、映画化したやつでちょっと興味があったので買ってみました(^-^)


あっあとキノの旅(ふたばが一番好きな小説)が「このライトノベルがすごい」の2012年バージョン

のやつで20位をとってました!!!


イエーイ!キノの旅がけっこうな人気をとっているのは読者としてはすごく嬉しい

ことでしたえ゛!


あっちなみにその本も古本屋で見つけた奴ですニコ




話は変わるんですけど最近「王様ゲーム」って本にすごくハマッちゃいました。

なんか私はグロいのがすごく好きみたいで、王様ゲームはけっこうグロいの

とかある本なんですごく好きになっちゃいました(●´ω`●)ゞ


この本は作者の名前と主人公の名前が一緒なんですよ!


それに気づいたときはちょっとびっくりしました(;^ω^A








はっ…そういや今日は本の話しかしてないジャマイカ!!!


本興味ない人にとっては超どうでもいい記事だぜ…。


ペタしてね