最近更新できてなくてスイマセン(m;_ _)mlll


昨日は高知県の高知城ってとこにいってきました~キャハハ


高知城に行ってる途中でハトの大群に出逢いました

うち大の鳥嫌いなんでもうすっごい怖くてハトが近くに来ただけで

叫び声あげたりしちゃいました。 

                   





…恥ずかしかった

そんでなんだかだで城に着いたんだけどもうなんかスゴかったッスえ゛!

別に城マニアってわけじゃないんだけどなんか感動した。

城すげーよ!城!





そんで今日はアニメイトに行ってきましたー!イヤッホーイ!


初めてのアニメイトなんで超興奮した!

そんで銀魂のシャーペンをゲッツしましたぁラブ

ほかにいろいろ買いたかったんですけど金がなかった


理由…財布をなくしたから


最近遊びすぎて宿題が全然進んでなかったので明日から必死に

がんばろうと思いますかお



ではでは(^-^)ノ~~


ペタしてね