隣の芝は青く見えるもの?! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ





本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

初めてご訪問頂いた方は

こちらもぜひご覧頂けると嬉しいです

★畠 真寿美の自己紹介



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



【人は自分に無いものをつい求めてしまう】



誰から見ても

「可愛い」と思われる人は


👇🏻


「かっこよく見られたい」

「クールに見られたい」  

と内心では思ってたりする




誰から見ても

「美人」と思われる人


👇🏻


「可愛く見られたい」

「ふわふわキュートに見られたい」

と内心では思ってたりする





背が高いひと→ 背の低い人が羨ましい

背が低い人→ 背の高い人が羨ましい



年齢を重ねると→若い人が羨ましい




人ってつい自分に無いもの…

自分が持ってないものを持ってる人に



憧れるし

羨ましく思うもの



だけど、人を羨むばかりしてても

何も始まらない



だから今!この世に存在する"自分"と言う

世界にたった1つだけの素敵な素材を



それをいかすことに

力を注いだ方がいい*ˊᵕˋ*



他人と比べて落ち込む暇があったら

まずは自分をしっかりじっくり観察して



自分をいかす方法を

研究した方が余程楽しい♡




まずは自分!

何よりも自分!




よくよーく考えてみると

自分も人から憧れられる存在かもよ♡




真寿美




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









🍁🍂

秋のキャンペーンレッスン

今だけのお得なレッスン

始まってます♡