2024/08/05 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記


子持ちれんげ、やっと復活してきました。

やっぱり可愛いですね〜💕

私もコロナ感染して今日で5日目。明日からやっと仕事復帰です❗️息子が職場で感染し、隔離、消毒とか頑張りましたが結局家族全員陽性になり・・・熱は1日で下がりましたが喉がめっちゃ痛くて、中々大変でした。やっぱり健康が1番☝️ですね。


ミルク用のお鍋の赤とミセバヤの葉っぱの縁取りの赤がめっちゃ可愛いです❣️


剪定から逃れたバラが一輪、踊り場と一緒に咲いていました。


エキナセナ、かわゆい❣️


ベランダで育ててるブルベリーを収穫してヨーグルトと一緒に食べました。めっちゃ美味しかったです‼️喉が痛い時は、飲み込む事が出来なかったので美味しく食せる事に感謝です:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: