2024/07/23 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記


西日のあたるベランダで、しかも室外機の側に置いてるミニトマトめっちゃ元気です。カラスに幹を1本おられちゃったけど、可愛い実が赤く色づいてきました。


こちらはパプリカの肉詰めを作った時の種を土に埋めてたら、沢山芽が出たのでプランターに植え替えて随分大きくなってきました。ちゃんと実がなってくれるかなぁ❓


多肉さんは元気ですね〜そして白いスカピオサも復活しました(*˙˘˙*)ஐ 




キラキラのビー玉、光を透かすととても綺麗です。

アルミの蓋が錆びついてて開けれなくなりました🤭


娘から貰ったペチュニア綺麗に咲いています。

暑いベランダでも、元気に育ってくれてる植物達に感謝です‼️