2024/05/21 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日はフェリシアやストロベリーヒル、ガーランドダムールにピエールドゥロンサールをカット✂️しました。ベランダガーデニング族ならではの、階下へご迷惑かからないよう早目にお花カットしてます。
ツルバラがなくなり、ちょっと寂しくなったベランダでも小花達が頑張ってくれてます。
①カリブラコア
②ペチュニア さくらクルール
③クレマチス テンテル
④ヒョロヒョロのカモミール
⑤ガイラルディア
⑥ジュンベリー 職場に置いてて枯れたと思い鉢から抜いてほってたら復活してました。
⑦ブルベリー 今年は豊作かな❗️
⑧クレマチス色々
⑨今日カットしたバラさん達
気温が高くなってくると、ベランダガーデニングはほんと大変ですが、お花に癒される生活は私の元気の元なのでこれからもガーデニング楽しみたいと思います❀.(*´◡`*)❀.
#お花好きな人と繋がりたい
#ベランダガーデニング好きな人と繋がりたい
#ベランダでバラを育てよう
#花写真好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#緑のある暮らし