2024/05/17 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記

image

image

image

image

image

image

image

image

カインダーブルーが咲きました❣️
とても素敵なお色で、朝からルンルンしながらの終わったバラをカット✂️
昨日の強風で水切れした鉢、折れたバラも沢山あって気持ち⤵︎⤵︎😨でしたが、待ち望んでいたバラが咲いててくれて❀.(*´◡`*)❀.嬉しかった❗️
コンフィチュールも茎がしなる程のお花が咲いてて、これは明日職場に持って行って飾ってあげようと思います。
乱れてたラベンダーもカット✂️して、ドライにします→そこから大慌てで整骨院へ行ってからの久々のG831へ🚃 デザートも食べたくて、パンにしましたがどう見ても今日のランチはご飯🍚のおかずやった😵 でも超濃厚のチョコレートケーキ食べて満足、満足・・・明日から笑顔でお仕事出来そうです(๑و•̀ω•́)و 頑張れ私
#お花好きな人と繋がりたい
#ベランダガーデニング好きな人と繋がりたい
#花写真が好きな人と繋がりたい
#ベランダでバラを育てよう
#バラのある暮らし
#カインダーブルー