札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年8月20日(土)

 

 

 占い歴25年 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を運気アップさせましょう。 

 


札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)

 

(鑑定ルーム室温21℃キープ)


 

人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。

 



札幌の当る占いのパワースポット元気をくれる Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!
  

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

■札幌

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんんあなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

 


 

 

今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人​​で悩んでいませんか?この機会に勇気を出してぜひ私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!お任せください!!(プライバシー厳守)

 

 

 

 

 

ラブおすましペガサス

今日の名言

『「私らしい」と心底思えるものを、まず一つ、身につけてごらんなさい(美輪明宏)』

 


 

●(information)-ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)2022年1月10日正午12;00よりスタートします。

 

●FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館ー石原聖山(イシハラセイザン)CM放送中!!

●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

 

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送ウインクしている人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)に紹介されました。ヘッドフォンディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

ラブラブ

 

おすましペガサスHTBイチオシの幸せ散歩の番組で夢占館ー石原聖山が紹介されました。その時の動画です。ふんわりリボンぽってり苺ぽってりフラワーうずまきキャンディ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

 

 

 

 

札幌南北線地下鉄北18条駅

I  have a dream・・・ Seizan!!

 

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。

 

「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。ニコニコ090-2878-2352 時間外も予約可能です。(プライバシー厳守)

 

 

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)(カウンセリング)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail 
yumesenkan@snow.plala.or.jp

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F 403号室(シアワセサンゴウシツ)

【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ
http://yumesenkan.jimdo.com/


夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 
http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 


てんびん座

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年8月20日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■1月生まれ。。。(もう絶対恋愛できないと思ってたあの人以上なんていないし人を好きになれるなんて思えなかったけど、恋って不思議。 いつの間にか好きになって過去は過去になる。そーやって運命の人と出会って行くんだね)

■2月生まれ。。。(桜は散るが始まり。桜は散った時が終わりではなくて、散った時に既に次のシーズン目指してスタートしている。轡田隆史[くつわだ・たかふみ](エッセイスト、ジャーナリスト、元朝日新聞論説委員、1936~)

■3月生まれ。。。(疲れたなら少し休みませんか。良かったら其処にかけませんか! 何も希望まで捨てることはないのです。一人だと思うからつまづいたり夢に押し潰されるのです。皆、話し相手を見つけたり重荷の片方を持って貰って生きているのですよ)

■4月生まれ。。。(好きな人は無理に好きになろうとしたり寂しいから付き合った人とは違うと思う。好きな人は何時の間にか自分の心にいて何時の間にか自分の日常になった人だと思う。理由のない好きが、かけがえの好きが本当の好きだと思う。)

■5月生まれ。。。(出会いは一回限りのもの。同じ形で出会うことは二度とない。縁がなければ会えなかった、その「時」を、かけがえのないものとして捉えよう。(丸山敏雄)

■6月生まれ。。。(『疲れている証拠』精神的に調子が悪くなると、今まで気にならなかったものが気になってくるわ。脳には不必要な情報は意識させない「防波堤」のような機能があるの。これが疲れていると機能しなくなる。たとえば、人の視線だったり、悪いニュースだったり。流せなくなってきたら、疲れている証拠。)

■7月生まれ)。。。(自分に思いやりが足りない人は、相手にも思いやりを求める(美輪明宏)


■8月生まれ 。。。(『許しあい支えあう関係』お互いにできないこともあるから補いあってお互いに失敗もあるから許しあってお互いに弱いところもあるから支えあう甘えることも頼ることもできないなら夫婦ではないどんなときであっても最後まで相手を信じて尊敬しあえるのが本当の夫婦)

■9月生まれ。。。(結婚は今だけではなく未来に続くものです。自分だけでなく、相手だけではなく、2人が協力して生きていくということなのです。)

■10月生まれ。。(彼氏彼女は 「つくる」ものではありません。お互いが気になってもっとお互いを知りたくなってその人と毎日でも会いたい話したいと思いその気持ちが押さえ切れなくなったらそれは「恋」です )

■11月生まれ。。。(『いちばん最後の恋人』相手の長所に惚れることが恋だとすれば相手の短所を知っても好きでいられるのが愛だから一番好きな人には本気で愛されたい一番好きな人のいちばん最初の恋人にはなれなかったけれど一番好きな人のいちばん最後の恋人になりたい)

■12月生まれ。。 。(私が表に出るかたちで言い続けてきたことはたまたま男女の愛についてだったけど、愛にもいろいろな形があるじゃない? 女性同士の愛、男性同士の愛、もっと広く人間愛というものだってあるし。私は、それらのベースにあるものは全部一緒だと思っているの。 (杉本彩)

 



『彼氏や彼女と同棲をするメリット、デメリット』

≪メリット≫

結婚後の予想外がない
貯蓄
不信感の解消や安心感
≪デメリット≫

結婚と恋愛の区切り
新鮮さ
生活習慣や価値観の違い



『肯定してくれる人』


「そのままでいい」と


言ってくれる人は大事だな。


少し背伸びをして、


別の何かになろうとしても


「そのままでいい」と


今の自分を受け入れてくれる。


特別に変わらなくていいと


肯定してくれる強さは心強い。


『見方を変える8カ条』


自分と他人は同じだと思わず


嫌いな人を作ろうとせず


なるべく平等に接して


自分がされて嫌なことはしないこと


相手の悪いところばかり見ないで


良いところを見ようとして


言いたいことを言う前に


相手の話をしっかり聞いて


過去のことを持ち出そうとせず


悪いと思ったらすぐに謝り


当たり前と思わずに


口に出して感謝する


無理して笑おうとせず


泣きたいときは思いっきり泣いて


自分の気持ちに素直になり


生きたいように生きればいい


見方を変えれば味方が増えていく




『いつかきっと』


心の動いた思い出には


利子がつくらしい。


幸せな思い出は


深みが増していき、


哀しい思い出は


懐かしく思える日が来る。


忘れたいくらいの悲しい経験が、


忘れたくないくらいの


喜びに繋がることもある。


いま起きていることも


そんな風に


振り返れる日がやってくるから


息抜いて


生き抜いていこうね。




『人は否定する生き物』


否定される事が怖いと感じている人は


「とりあえず人は否定する生き物」


と理解するだけで、


否定される事への恐怖心が和らぎます。


人に話しかける前に


「とりあえず否定される」


とマインドセットをして、


人に話しかけてみる。


そうすることで、


例え否定されたとしても


ダメージが少なくなる。


いかに心を傷つけないかが大切です。



【恋愛で大切なこと】
・追いすぎない
・求めすぎない
・決めつけすぎない
・考えすぎない
・押しつけすぎない
・縛りすぎない
・見下さない
・信じすぎない
・近づきすぎない
・甘えすぎない
・当たり前と思わない
・ありがとうとごめんねを忘れない
・「好き」という気持ちを忘れない


【別れやすいカップルの特徴TOP5】 
1位:金銭感覚に差がある 
2位:愛情に温度差がある 
3位:互いに自分にしか興味がない 
4位:食の好みが一致しない 
5位:趣味が合わない 
5位:問題が起きると互いに相手のせいにする


『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山(イシハラセイザン)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原
聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-■。。。(孤独なのはあなた一人ではない。みなそうなのです。孤独だけど強く生きているのです。他の人にできるのですもの、同じ人間のあなたにもできてあたりまえです。かならずできます。強く生きられます。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(励ましというのは、必ずしも「がんばりなさい、しっかりしなさい」という言葉からのみ得られるものではなくて、「私はあなたを信じている」という信頼からも生まれるものなのだ。(愛と励ましの言葉366日/渡辺和子)

■。。。(拍手というのは会場の空気を読んでするものではなく、空気を変えるものなのです。自分の意思で、「素晴らしい! 感動した! 盛り上げてあげたい!」という温かい心や感情をその場で伝える唯一の方法なのです。(一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の顔グセの法則/重田みゆき)

■。。。(恋人だろうが、友だちだろうが、 「この人の信頼だけは失いたくない」 と思える人がもっとも大切な人なのだ。 by 恋愛の格差、村上龍頑張らなくてもうまくいく相手は、運命の人かもしれない。)

■。。。(あなたは大人の世界を知ってるから、私なんて子供にしか見えないでしょう。すごく年も離れてるのに、いけないって分かってるのに、好きです。どうしたらいいか分からないので教えてください。先生。)

■。。。(相手が変わるか変わらないかは重要なことではない。大切なのはあなたが変わることであり、あなたは相手の反応がどうであるかには無関係に、自分の力だけで過去のパターンから変わっていくのである。 (毒になる親/スーザン・フォワード)

■。。。(どんな時も自分が自分の一番の味方でいてあげよう。本当に辛いときは、悲しみを抑圧せず、無視しない。辛かったね苦しかったねって自分の心に寄り添って、心の底から泣いて吐き出してあげるんだ。ポジティブっていうのは、癒された後にくるものだから。)

■。。。(先のことを考えすぎると、 取り越し苦労をしたり、 誇大妄想に陥ったりして 必ず人生に裏切られます。 大切なことは1つだけ。 明日の朝、 もしも目が覚めなくても、 後悔しないと思える毎日が 送れればいいのです。 by 愛の話 幸福の話、美輪明宏)

■。。。(人生を生きていると、 さまざまな自分と出逢う。 情けない自分、格好悪い自分、 怯える自分、逃げ出した自分。 見たくない、 認めたくない自分達と出会う。 しかし、彼らを排除してはいけない。 彼らは、あなたの一部であり、 彼らを受け止めることで あなたは完成する。)

■。。。(次の恋は、今の自分で大丈夫という自信がついてから しっかりその人を愛していく自信がついてから。。。 そのほうがきっとうまくいく。 今はひとりで行動していこう。 ひとりぼっちだと思うのではなくて ひとりだからこそできることをしてください)

■。。。(自分と他人とを比べて 何の意味があるのですか? 生まれも、性別も、年齢も、人種も。 色んなモノが違うのに。 比べるなら過去の自分と、 今の自分を比べなさい。 そして昔はできなかったのに、 今は出来ることを見つけなさい。 そうすれば自分が少し好きになれますよ。)

■。。。(すべての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、男の弱さを知っているからである。(モーロア) 


■。。。(相手の言葉に傷ついてしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。怒ってしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。(ドロシーおばさんの大事なことに気づく、加藤締三)

■。。。(誰かを好きになったら、種を土に埋めて水をあげるように、少しずつ心を注いでみる。芽が出ないと土を踏み潰したりせずに、毎日少しずつ自分を注いでみる。これだけ注いだのだから綺麗に咲けよと、見返りを要求すると、咲く前に枯れてしまう。愛は奪うものではなく与えるものだ。(松本隆)

■。。。(誰かを好きになったら、種を土に埋めて水をあげるように、少しずつ心を注いでみる。芽が出ないと土を踏み潰したりせずに、毎日少しずつ自分を注いでみる。これだけ注いだのだから綺麗に咲けよと、見返りを要求すると、咲く前に枯れてしまう。愛は奪うものではなく与えるものだ。(松本隆))

■。。。(恋人がほしいんじゃなくて安心がほしい、刺激がほしい。幸せがほしい。そんな人はほしがる前にそういうものを与えられる人にならないと、ほしいものを何一つ手に入れられない。)

■。。。(知識は、物を知っているだけのこと。それを生活の中で活用してこそ教養となる。 (美輪明宏 )

■。。。(女性とは、その外見とは反対に、たくましく荒々しく頑丈極まりない神経を持っている。繊細で優美な神経を持っているのは、実は男性なのだ。[モーリス・テスカ](フランスの女流作家、ジャーナリスト、1904~1998)


■。。。(モテない理由は、容姿や学歴、稼ぎにあるのではなく、たったひとつ、自信がないからです。三田紀房[みた・のりふさ](漫画家、1958~)

■。。。(【都合のいい女にされやすいタイプ8】1嫌われるのが怖くて尽くす。2自分への扱いに不満を感じやすい。3過剰な期待をしている。4信じたいけど疑ってしまう。5常に恋人を優先。6ドタキャンされても怒れない。7自分の希望を言えない。8曖昧な関係でも身体を許してしまう。)


■。。。(運命の人ー、・偶然出会うことが多い・趣味・思考が似ている、というか同じに等しい・誕生日が同じ・初めて会ったのに、会話に困らない・以心伝心が実感できた)

■。。。(女は一日一回でもいいから恋人に「可愛い」と言われること。言われる度に女は綺麗になる。男は一日一回でもいいから恋人に「可愛い」と言うこと。言う度に恋人を好きになるから。※非リア充の方は鏡に向かって毎日「可愛い」とつぶやくこと。)

■。。。( 家庭的な女というイメージは、男にとっては永遠の憧れであるらしい。独身時代は、顔の美しさや、肢体(したい)の魅力的なことにひかれるけれど、一度、結婚してみると、妻の上に求める夫の要求はすべて家庭的なものとなってしまう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。( 子供が楽しいって思う作品は大人も楽しめると思うんです。やっぱり子供の目というのはすごく厳しくて、飽きるときは一瞬で飽きますから。瑛太[えいた](俳優、1982~)雑誌『Soup.』9月号のインタビュー記事より)

■。。。(自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの。 (アンジェリーナ・ジョリー )

■。。。(過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。今日すべきことは明日に延ばさず、確かにしていくことこそ、よい一日を生きる道である)

■。。。( 人を傷付けるということは、その人ひとりを傷付けるだけでなく、その人を大切に想っている人も傷付けることになってしまう。人間って自分のことは我慢できても、大切な人のことは我慢できないもの。誰だって大切に想ってくれてる人がいるっていうことを忘れてはいけない )

■。。。( 人生におけるどんな波風、どんな屈辱にも堪えて、真っ直ぐに自分の道を歩いてゆけるような、しっかりした「いのちの根」を(子供に)作っておいてやる、それが本当の愛情だと思います。相田みつを[あいだ・みつを](詩人・書家、1924~1991)

■。。(最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである。[ジャン・ジャック・ルソー](18世紀フランスの啓蒙思想家・哲学者・作家、1712~1778)

■。。。(いわゆる頭のいい人は、言わば足の早い旅人のようなものである。人より先に人のまだ行かない所へ行き着くこともできる代わりに、途中の道ばたあるいはちょっとしたわき道にある肝心なものを見落とす恐れがある。寺田寅彦[てらだ・とらひこ](明治~昭和の物理学者・随筆家・俳人、1878~1935)

■。。。(一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ【瀬戸内寂聴】)

■。。。(年を気にすること自体が未成熟で野暮なこと。洗練されていない証ね【美輪明宏】)

 

■。。。(優しさ、いたわり、わかちあい、そういうものを届けて届けて届けつづけて、五回やってダメなら十回、十回やってダメなら二十回と、その人に届け続けます。それでも相手が変わってくれないこともあるでしょう。でも、自分自身は、きっと変わっているはずです。中村文昭[なかむら・ふみあき](実業家・講演家、クロフネカンパニー代表、1969~)

■。。。(親、子供、兄弟姉妹というファミリーを愛せているかどうか。親を思う気持ち。子を思う気持ち。その気持ちが、全ての(人間関係の)基本なんだ。(リチャード・H・モリタ)

■。。 。(哀しみを優しさに、辛さをエネルギーに。時間はかかっても、そうやって何かをプラスに変換しながら、人はきっと生きていける(西村由紀江)

■。。。(結婚生活に入った後に、こんな人とは思わなかったと、愚痴をこぼす位馬鹿な話はない。それは、相手の恋愛の要求に簡単に応じたその人の罪である)


■。。。(好きな人ができたら、コンプレックスが気になりますよね。でも、悩んで過ごす1分や1時間や1年も、悩まずに過ごすのも同じ。だったら“個性”と向き合おうって、私は決めました【はるな愛】)

■。。。(パートナーと生きることは人生で不可欠。なぜなら人は誰かと一緒に生きることで初めて、自分の核心に触れることができるから。【ジュリエット・ビノシュ】)

■。。。(人生とはいいカードを持つことにあるのではなく、持っているカードを上手に使うことにある。(ジョシュ・ビリングス)

■ 。。。(本当に問題なのは自分の妻(夫)だけだろうか。妻(夫)の欠点に対して過剰に反応し、自分の生活や幸せをすべて彼女(彼)の行動に依存させてはいないだろうか。(スティーブン・R・コヴィー)

■。。。(経営者は、事を誤って事業が失敗したような場合には、自分が破産しても、たとえ一円でも従業員に渡すということを考えなくてはいけない。それが経営者の心がまえである。(松下幸之助)

■。。。(自分が本当に好きなことをやりなさい。お金はついてきます。(マーシャ・シネター)

■。。。(「いつでも離婚できない状態」というのは、経済的あるいは精神的な面で、互いに自立できていない夫婦だということです(ながれおとや)

■。。。(人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする(メイ『赤い糸』より)

■。。。(めんどくさい女になりたくなくて、いつのまにか重荷にならない言葉を選ぶようになって。声をかけることすらためらうようになって。「今忙しいかもしれない」なんて言い訳して、本当は返事が返ってこないことが怖くて逃げてただけなんだ。あの時素直になれてたら、今でも君はあたしの隣に居てくれた?)

■。。。(自分自身を信じ、自分の内なる導きの声に従う勇気を持てば持つほど、もっとお金が手に入るようになります。あなたが自分自身になり、本当に自分の好きなことをするために、宇宙があなたに支払ってくれるのです[シャクティ・ガウェイン、ガーウェイン](米国の自己啓発作家、女性、1948~)

■。。。(あなたが「この人!!」って決めた瞬間にその人が運命の人になります。あなたが決めた瞬間、彼に価値が与えられ運命の人にふさわしい存在になっていきます。心の底から彼が運命の人だと思うこと。そして迷わず彼を信頼し続けること。そうやって彼に価値を置き続ければ続けるほど彼はより素晴らしいパートナーになっていく。)

■。。。(遊ぶのは、翌日から新しい人間になるため。仕事とはまったくかけ離れた世界をつくれなければ、遊びにはならないし、新しい自分をつくることもできない。鈴木健二[すずき・けんじ](元NHKアナウンサー、1929~)

■。。。(人間関係とは自分を映し出す鏡です。自分が必要な人を呼び、必要だから人間関係があることを忘れないようにしてください。好きな人の人間関係は、相手を映し出す鏡だと思いますし、互いの人間関係が似たようなものであることや、バランスが取れているからこそ、二人の関係もまた成り立つということを忘れないようにしてくださいね。)

■。。。(激しく働き、激しく遊び、激しく生きる。トルーマン・カポーティ(米国の小説家、1924~1984) 

■。。。(適齢期とは世間で決めるものではなく一人一人それぞれ下着のサイズがちがうように違います。四十五歳あるいは五十五歳でいい結婚相手が見つかれば、その時がその人の適齢期なのです。(瀬戸内寂聴)

■。。。ポジティブな言葉を使うとその言葉に引っ張られ、ココロの毒が消え、前向きになることができます。マイナスのスパイラルに陥っていても、ポジティブワードによって一瞬でプラスのスパイラルに乗り換えることもできます。(美貌磨き 幸運な美人になるための"7つのステップ"/相川佳之)


■。。。(真の“ささえ愛”とは、男女の違いを評価し尊重することである。(ジョン・グレイ )

 
■。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること。それがずっと一緒にいるための秘訣。そのためには、お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていく必要がある。お互いが変わる事を諦めたとき、ふたりの恋が色褪せていくでしょう)


■。。。(恋愛は性欲とは違って、唯一の相手を求める。性欲だけなら結婚は不必要だ。性欲は相手を尊敬しない。
(武者小路実篤[むしゃのこうじ・さねあつ](明治~昭和の小説家・詩人、1885~1976)『人生論』))


■。。。(赤い糸で結ばれるとは、相性の合う人と出会って、お付き合いすることになったということです。自分と趣味がそっくりであったり、考え方が似ていたり、話が合う人だと、すぐ仲良くなります。自分が相手に合わせる努力をするくらいであれば、はじめから自分と合う人と一緒にいれば、ストレスもありません。出典,運命の赤い糸とは)


■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)


■。。。(人生で愛の力を使う方法が三種類あり、そのどれもが愛を与えるというやり方です。今までに人生で受け取ったものに感謝しましょう(過去)。今、人生で受け取っているものに感謝しましょう(現在)。人生に欲しいものに、あたかもすでに受け取ったかのように感謝しましょう。(ザ・パワー )


■。(恋してるときって、向こうからメールしてくるまでメールしないとか、向こうから電話してくるまで電話しないとか、いつも自分からばっかりしてると不安になったりするときがある。でもそれって誰も得しないよね?我慢するくらいならいつも自分から動いてもいいんじゃない?それだけ好きってことだから)

■。。。(『必ず自分を必要としてくれる人がいる。それが彼ではなかっただけ』。ずっと元彼を引きずっていた私に親友がくれた言葉。苦しんでいた気持ちがスッと楽になり、周りが見えるようになりました。今はその後に出会った別の彼と婚約中。親友のひと言のおかげで今の私がいます」)



『前向きに』
すぐにネガティブな性格を
変えるのは難しいから
行動を変える
まずはできる範囲で
前向きな行動を心がける
いつもより感謝する
いつもより褒める
いつもより笑う
そうしていくうちに
性格も前向きになっていく
--------------------------------------------


bd1379a05e100b8ac5598e95bc0e7b0d_de57f28403732ed

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年以上、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

札幌の占い師 夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! ドンッ今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワードンッを貴方にキラキラキラキラ・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)


ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)


行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー




【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲