グランドプリンスホテル新高輪 カクテルタイム 花雅 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

グランドプリンスホテル新高輪に宿泊すると
3つのラウンジ利用が可能でした
クラブラウンジ花雅の方でカクテルタイムを
楽しむことにしました
こちらのロビーも素敵です

私はお水で(笑)
お肉がやわらかくて
とても美味しかったです



貝(お味濃いめ)

ホタルイカ

ごぼう巻き

カレイだったような

こちらは和テイストなので
スイーツも和菓子でした
ラウンジで和がメインなのって
嬉しいです
庭園に隣接してるので
外をぼーっと眺めてました

こちらには
カクテルタイムですが
ナッツやチーズがなかったような…
でもアルコールと相性がいい
お料理があるので皆様楽しまれておりました

今回はホテルでゆっくりではなく
せっかくなので
ラウンジ巡りを楽しむことにしました(*^^*)