遅ればせながら、楽天マラソンに少しだけ参加しました!!

いつも愛飲している、ルイボスティー

最近、やたら喉がかわいて…
妊婦だからか?
塩分とりすぎか?

お茶代わりにこのルイボスティーを飲んでいます。
安くておいしい♡


犬印の、腹帯

以前購入したのですが、さすがにお腹が大きくなってきて、1つだけでは洗い替えがなく不便なため追加購入。


こちらも犬印の、
らくちんパンツ10分丈 レギンスタイプ

これも1つ持っていて、他はユニクロの普通のヒートテックを履いたのですが、限界がきて、もう1着追加購入。
これはくとだいぶ楽です。毎日はきます♡


ベアフットドリームズのベビーブランケット

以前、このお店で買って、友達の出産祝いであげたのですが、すごーく気に入ってくれて、肌触りが良くて、こればっかり使ってくれてるので、うちも欲しいなぁと…

これはまだ購入決めてません…
送料込みで5000円って、たぶん最安だと思うし、前買った時はすぐに売り切れになって、この値段ではずっと売ってなかったのに、今見たら売ってる…

買えーーってお告げなのかな?

でもなかなかのお値段…。
だれかくれないかな??

マラソン終了ギリギリまで購入するか悩みます照れ

今回はこれくらいかな。

ほんと、お金使いすぎガーン