お詫び申し上げます”自称節約家の人気ブロガーは子育て世帯の大迷惑” | ひまわりブログ

ひまわりブログ

投稿記事、削除していきます。さようなら。

ある読者様から

「時代が違う。今は清潔が大事」

とご指摘いただきました。

また、このような画像は不快とお叱りを受けましたm(_ _)m


私が育った実家では、親の仕事の事情から、一般的なご家庭では買わなくていい物を購入したり、付き合い費に大金が必要だったこともあり、節約できることは徹底的に節約していましたから、タオルをここまで使ってから雑巾にするのは当たり前でした。

「節約」になるのは事実ですが、今の時代に衛生的ではないですね。


個人的な経験だけで時代錯誤な投稿をしてしまい、失礼しましたm(_ _)m




今のわが家なら自分が食べたいお菓子を何個かやめてでも、タオルを取り替えなきゃ!でした。