1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-08 20:15:02

今年初のドッグラン

テーマ:ドッグラン
3日に今年初のドッグランに行って来ましたしっぽフリフリ

ドッグランで一眼で撮るのは初なので楽しみにしてました~ラブラブ!

やっと走るゆめを撮れましたしっぽフリフリドキドキ


沢山撮ったので選ぶのが大変でした(笑)

自己満で沢山載せちゃいます~~にひひ(笑)





$ゆめ★ビーナススマイル★
まずは、ゆめアップ~ドキドキ




$ゆめ★ビーナススマイル★
お正月なので着物を着ました鏡餅







$ゆめ★ビーナススマイル★
走ってるゆめ~しっぽフリフリ




$ゆめ★ビーナススマイル★
面白い顔だな~(笑)ラブラブ




$ゆめ★ビーナススマイル★
なんだか眠たそうな顔だよ(笑)




$ゆめ★ビーナススマイル★





$ゆめ★ビーナススマイル★
うさ耳~ウサギわんわん




$ゆめ★ビーナススマイル★
今回は気の合うわんこがいて一緒に遊んだよ~しっぽフリフリ



$ゆめ★ビーナススマイル★






$ゆめ★ビーナススマイル★
プーちゃんが居たので一緒に写真も撮りましたわんわん





$ゆめ★ビーナススマイル★
笑えましたにひひ




$ゆめ★ビーナススマイル★
引き気味のゆめちぃにひひ



$ゆめ★ビーナススマイル★
一眼で撮ってみて何回もドッグランに行きたくなりました(笑)

もっと走る姿を上手く撮りたいな~ニコニコ

何回も撮って練習しなければカメラ


またドッグランに行きたい~~にひひしっぽフリフリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-05 21:42:31

みんなでお正月

テーマ:ゆめ二歳
今年の正月は、元旦から姉家族が遊びに来てくれましたニコニコわんわん

姪も来て賑やかな正月になりましたにひひ音譜

$ゆめ★ビーナススマイル★
ゆめは姪のKちゃんが大好きドキドキ



$ゆめ★ビーナススマイル★
姪のKちゃんに挨拶してますにひひ

嬉しそうなゆめわんわん



$ゆめ★ビーナススマイル★
遊びたいみたいしっぽフリフリ


早くKちゃんが大きくなったらゆめと遊べるといいなラブラブ!






$ゆめ★ビーナススマイル★
姉家族が来たので、おせちを注文しました~鏡餅



$ゆめ★ビーナススマイル★
ゆめも食べたそうだわ(笑)わんわんにひひ




$ゆめ★ビーナススマイル★
今年もゆめと共に楽しい一年にしたいな~~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-03 21:03:41

2012年

テーマ:ゆめ二歳
2012年鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅


去年は、訪問やぺタありがとうございましたわんわん

今年もゆめを宜しくお願いしますわんわんしっぽフリフリ


$ゆめ★ビーナススマイル★
今年も良い年になりますように~~キラキラしっぽフリフリアップ






今年はゆめの着物を購入してみましたニコニコ
$ゆめ★ビーナススマイル★





$ゆめ★ビーナススマイル★
2012年もマイペース更新になりますが、宜しくですわんわん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。