ここ数日、ユメの嘔吐が続いています。

そんなに激しい嘔吐ではないのですが
ユメ兄の布団2枚を汚しました。

で、掛け布団がなくなり、毛布をかけるようにしたところ
賢いユメは寝ているところで吐くとユメ兄と眠る布団が貧相になると認識したようで…

吐きたくなると私の部屋に来て
床に敷いてあるムートンで吐くという…(°▽°)

私の部屋は自分の生活に一番縁がないという認識のようです。
そりゃそうです。
クロスケの縄張りですから…

そんなユメの嘔吐ですが
昨日まではただの胸焼けかと思っていました。

でもどうも時々咳が混じっているような…

咳と嘔吐の組み合わせはイヤですよね。
原因が胸焼けから心臓へとより危険度が高く広がります。

ただ昨夜は沢山のキャベツを食べさせてあげたら
嘔吐が止まったような感じがしていまして…
やっぱりただの胸焼けなのかしら!?とか…

普通は原因がわからないから病院に連れて行くのですが
なんか今回は悪いものではない気がして、あまり通院に乗り気ではありません。

咳をしているようにも感じますが
舌の色は綺麗なピンクなんですよね…

私、病気にはうるさくて、ちょっとした事でも病院に連れて行くタイプと思われていますが
悪いものに鼻がきくだけといいますかね…
今回はそういう点でちょっと悩ましく…

まあ歳も歳ですし、
様子を見てユメの病院に行くかもしれません。


因みに食欲は全く落ちません(笑)


☆☆
紡ぎ車を踏む膝でお邪魔虫のユメ
振動は気にならないのかねぇ…