週末の喜び…公と私 | 夢の途中

週末の喜び…公と私

この週末、とても嬉しい出来事が2つあった!

 

ひとつは10日17時から生配信のあった橋田賞授賞式♪

 

作品賞の「ひとりぼっち」と相葉雅紀としての個人賞受賞!

 

何とか生配信も見れたし、あとでアーカイブも確認

 

フォーマルなスーツ姿も似合ってる相葉くん

 

2度のスピーチも滞りなく、周囲への気配りも相葉くんらしく

 

ファンにとっても誇らしく嬉しい授賞式でしたね

 

 

一緒に個人賞を受賞したメンバーがいろいろ縁のある方ばかりで

 

それも何だか嬉しくなりました

 

 

「今までは受賞について聞かれて、ベストジーニスト賞だけだったのが

 

これからはベストジーニスト賞と橋田賞です!と胸を張って言います」

 

 

相葉くんらしい謙虚な言葉だったけど、何年も恋人にしたい1位だったし

 

カラアゲニストもあるよ〜と心の中でつぶやいてました

 

 

 

そして金曜日の夜、布団の中でレコメン聴いてた[TDFK46]

 

私の投稿が初めて取り上げられました!

 

と言ってもメール送ったのは3回目くらい?

 

初めて長めの文章ですごく考えて書いたものでした

 

 

昨年の今日からヒットマン!のドラマで習志野支部が描かれて

 

それがきっかけで地元習志野のことを書きたいと思って…

 

 

名前を呼ばれた時にはびっくりして心臓ドキドキ

 

X書こうと思っても手が震えてましたもん

 

 

相葉くんとチカさんが習志野の話題で盛り上がってくれたのも嬉しく

 

眠かったはずがその後2時間くらい眠れませんでした

 

 

レコメン聴いてた友人やXのお仲間からもお祝いの言葉をいただいて

 

自分の送ったのが読まれるとこんなに嬉しいんだと知ったので

 

これからもお便り送れるように頑張ろう♪

 

 

 

とても幸せな週末を過ごしたので

 

明日からもまた出来る範囲で応援していこう

 

TverとかXとか平日に出来る範囲で…

 

今週はモノマネMONSTER もあるし、楽しみは続くよね〜

 

相葉くんに感謝💚です