第500歩目:旅立ち | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!


夢は見るものではなく、叶えるものって加藤さんに教えてもらえた。デルタでチャレンジすることを学んだ。。
そんな言葉に今まで私が目指してきたものがデルタにはできてたことがわかって嬉しかった。

このブログも500歩目。
毎日更新続けきた。

そんな記念すべき日にぴったりの今日は門出の日。4年前に入社してきたスタッフの卒業式。あとに残るスタッフが企画して立派な式に感動した。
早いスタッフは高校3年生の終わりからまるまる4年。あっという間だったような長かったような。
4月からみんな新たな道でがんばってください。

{4568E836-60BE-47EF-BDDD-B093447FA4E5:01}

卒業生には完全にサプライズな企画。
{6A580D87-74F3-426D-8AF3-2B4161ADDB66:01}

{53ADE548-C91F-4669-9353-4BFFB2261802:01}

卒業証書授与
はじまりのあいさつ
在校生からの言葉
おくる言葉
校長からの言葉
卒業生からの言葉

涙涙の卒業式だった。
そして私もまたひとつ決断。