次男、初寝返り!

寝返りうちたそうな体勢して
ヴーーーン!!!って怒ってたんだよね〜今朝

もう少しで出来そうだな〜と思って
そういう体勢になるたびカメラ構えてたんだけど

長男の歯磨きしてあげてる間に寝返りしちゃってて
シャッターチャンス逃した〜😂


あと昨日、夫がちょっと抱っこしたら泣いてて
もしかしてーと思ってたんだけど

今日も夫が抱っこしたらやっぱり泣いて
しかも泣き方が、恐怖を感じてるような
必死に私に助けを求めてるかのような
絶叫に近い泣き方だったから完全に人見知り始まった?!

私がすぐにあやしてもしばらく泣いてるの〜😅
一度スイッチ入ると💦
なかなか激しめの人見知りだなぁ笑

しかも、人見知りしてる時に限らずだけど
次男ってすごい激しく泣くタイプで
泣きながら😫この顔のまま息止まって
顔がどんどん赤黒くなってく時多いんだよね。
しかも、手とかブルブル震えだしたり😅
最初見た時すごい焦って調べたら泣き入りひきつけっていうらしいけど。
今後人見知りで泣かせすぎないように気をつけなきゃ😅




意識失うとか、そんなふうにはなったことないんだけどね。