実家に行ったよ〜!

車の中で次男大泣きしっぱなし笑


実家近くの公園へ。

公園で、見知らぬ小2女の子ふたりが

次男のことみて、かわいー!!ってペタペタ触ってた。

砂の汚れついてる手で🤣

たくさん菌をつけられました!免疫力ついて強くなる?!笑


んで、なぜかそれ見て長男は静かに泣いた笑

泣いたのキッカケに見知らぬ子達とバイバイして家帰った後、

なにがやだったのー?

って色々聞いてみたけどよう分からんかった!


知らない子が急に次男を触ったから

言葉では言い表せないモヤモヤした気持ちになっちゃったのかな?笑


その後長男と父はプールへ。


私と次男はお留守番して先にお風呂に入ったよー


実家の風呂ひろーい!!よかったわあ。


帰ってきた長男も風呂場入ってきて第一声

「おっ!広い〜」ってうれしそーにニヤニヤしてた


今日はどうしようかなぁ

生協くるからそれ冷蔵庫に入れたらもう一回実家戻るかなぁ

長男が「ママ食べ物冷蔵庫に置いたら来る?」って

一生懸命考えながら伝えてきたんだよね笑