今日は
ぴーてぃーえーの引き継ぎしに学校行ってきたよ。

長男と次男は
母にうち来てもらって見ててもらった。

長男のクラスは
コロナで学級閉鎖だったからお休みなのだー

親である私は濃厚接触者じゃないから
学校きてもいいんだってー。

たぶん無事、引き継ぎも終わり。。
ちゃんとやれたつもりでも、私ってやつはミスある気がして怖いが。。

部長としてぽんこつでミスして部の皆さんに大変な思いさせちゃったけど
皆さん暖かくて、ありがたかったな。

最後の最後に、6月にある作業を少しお手伝いして終了だ。

昼過ぎには私は帰り。

割とずっと次男泣いてて大変だったみたい😅
母よごめん。ありがとです

私が帰ったらすぐグッスリ寝てた〜ママ帰ってきて安心したのかな笑

バーミヤンで出前。
久々のラーメン!美味しかった!!
次男も運良く寝ててくれた🌟笑

長男は、母がくるとカーナビでいろんなところを冒険?するのが好き。
今日も、「〇〇(母の呼び名)の車で何県やるー?」とか言ってた。

思いつきで、Googleマップの道路走ってる目線のやつ見せたら大ハマり!

自分の学校見たり放課後デイ探したり
めちゃくちゃ真剣な顔で遊んでた!