今朝は長男の尿検査だった。
幼稚園の頃は尿を取るカップにおしっこするっていうのを
泣く・暴れるレベルで嫌がられて、提出出来た事がなかった笑

けど小学校上がったくらいから渋々取らせてくれるようになって
今朝は積極的に取らせてくれたし、取れたあと喜んでた笑

朝、わたしが起きるの少し遅くて
先に長男におしっこされちゃって

だから麦茶いっぱい飲ませて
頑張っておしっこしてもらったんだけど笑

それも素直に頑張ってくれて😊

おしっこ出ろ〜出ろ〜って言いながら笑

私が
おしっこ出ない?出そう?
って聞いても
今ではそういうのちゃんと答える事出来る😊

小1くらいのころは
質問に正しく答えるの出来なかったから(オウム返ししちゃう)

現在小3
色々成長したな〜