長男、昼間にうなぎの小骨が喉に突っ掛かって以来

ヨダレ悪阻みたいになってて、

ずっと口閉じて何度も唾液ペッペして可哀想。


それでなかなか眠れないで22時半過ぎまで起きてた。

骨もう無いって言ってたけどどうなんだろ?


ヨダレ止まらなくて気持ち悪くて落ち着かなかったからか

「ここで寝る?」

って私のベッドのほうに来ようとしたのね


私のベッドは次男👶もいるし

危ないし狭いから

私が長男の布団に移動したの。


そしたら嬉しそうにニヤ〜ってしてた笑

次男👶が産まれてから一緒に寝られなかったもんね

私も久しぶりで嬉しかった😊


長男が寝付くまでは一緒の布団で寝た。

ありがたい事に次男👶はずっとグッスリ寝てくれてたし🌟


明日になったらヨダレ止まってるといいな笑

さすがに止まるか