今日は、午前中、掃除、洗濯
昼からお父さんが来て
薬局、スーパー、ガッテン寿司、公園。
家に帰り、30分で
旦那の晩御飯と明日の弁当をつくって、
それから友達と結婚式スピーチのミーティングに駅へ!

休む間がなかったぁ〜!
疲れた。。
これからミーティングだけど
もう頭働かないw

まあほとんど出来上がってるから
楽しく友達と呑んで帰ってこよう。

息子は今日はうちの実家にお泊り。

みんな大学でてからは
それぞれの仕事で予定があわなくて
なかなか会わなくなったから
こういう機会は大事にしていきたいな!

子どもも、実家のお泊りはヘッチャラらしく
前に私が胃腸炎でダウンしたとき初お泊りだったけど
全然泣かなかったらしい


って、さっき電車のりまちがえた〜
反対方向〜(笑)

各駅でまだよかったわ。。