明日から波乱の?新弾ですね!!
なんかいろいろキャンペーンなどもあるようですね。


私はニコチケを何枚かGETしつつ〜のメインはプリチケ集めしようかな爆笑



とりあえずPS行って、駅長さんピンクのプリチケ貰ってくる予定で〜すチュー
駅長さんピンク 淡い色で可愛かった〜照れラブラブ


アケゲはその後かなニヤリ









明日からの新弾前にリングマチャンネルの共演写真が何枚か残っているので紹介記事書いて 3弾〆ることにします音譜音譜







まずは綾香さんのマイキャラちゃんラブラブ


綾香さんはただ今マイキャラ総選挙中ですねウインク
皆さまからの投票お待ちしてますラブラブ
私も投票したよ〜チュー






ぷっちょさん家のメルちゃん&娘さんメインちゃんラブラブ



うちからはちょっと前にイメチェンした しずく♪を音譜    ぷっちょさんがイメチェン後のしずく♪を推してくださったので〜照れ 記念ライブですピンクハート
可愛いって言ってもらって嬉しかったですラブラブ









お次は るりさん家のあおくんとラブラブ
うちのミナトで双子ライブカラオケ



ひびきアナザーやっぱり素敵ラブラブ

ミナトはSwitch版プリパラの限定コーデでキッラキラ〜キラキラキラキラ






いつも共喰いネタ 弄ってくれてありがとうラブラブ な ちゃいちゃいさん〜ウインク




おでこだしあみこみ(スタンプラリーボーナス)遂にきたねグッ星
おでこだし部増えそうな予感ウインクラブラブ






だいあアクセつけるのキラキラ  下矢印
ちょっとデカくない⁈



シューズもだいあシューズだよ〜ラブラブ



さおこさんのデザインパレットコーデかっわいい〜ラブラブ





ラストは はるさんウインク


みかんちゃんがグラサンサングラス プリンス〜爆笑音譜
メインちゃんを弄っちゃうあたりw    はるさんNICEだわ〜ゲラゲラ





推しのいちごちゃんが可愛すぎたわぶちゅーラブラブ




最後に 怪しい みかんちゃんソロをペタリあしあと








ではでは、これにて まいたけきのこ プリチャン3弾〆記事とさせていただきます。





皆さま 4弾でもよろしくお願い致しますウインク













あと、昨夜作った さつまいもご飯をご紹介ナイフとフォーク



朝はなるべく料理したくないので、夜ご飯を作ったあとお弁当箱に詰めて〜音譜
冷めたら冷蔵庫に入れて、次の日仕事に持って行ってますニコニコ



まだ昼間は暑い日もあるけど、朝晩はだいぶ涼しいので、秋っぽいご飯になってきてますニコニコ
炊き込みご飯とか美味しいよね〜キラキラ



《 さつまいもご飯レシピ 》


さつまいもを切って水に5分程度さらし〜
5分たったら水気を切る。

ご飯はいつものように研ぐ。

研いだご飯に みりん、酒、塩少々、水を目盛りまで入れてひと混ぜして、切った さつまいもをのせて炊飯するだけ音譜

お茶碗によそったら最後にごま塩をかける。


以上です!!   シンプルがうまいっす〜グッグッ




皆さんも良かったら作ってみてねウインク