28、29日は連休〜ルンルン
平成最後の30日は仕事なまいたけです〜笑い泣き

28日はお友達一家とサイクリング〜自転車
行ってきましたウインク
お天気良くてよかった〜晴れ
サイクリング日和コスモス

ママチャリをレンタルw  下矢印下矢印


真っ白な富士山富士山も見えました〜音符
スマホでズーム撮影したから画像荒いですアセアセ


テント張ってのんびりゴーロゴロラブラブ
バドミントンして遊んだり〜テニス 楽しかったくるくる



帰りにローソン寄り寄り車 スタンプラリー完走ですグッ とりあえずキャラの被りはないです。
アンジュさんとあいらちゃん欲しかったので もう一周回るかも〜笑い泣き
てかさぁー、妹のひかりちゃんまでいるんならキラッCHUも欲しかったなハートブレイク




夜はチャン活ニヤリキラキラ  何気にまりあチャンネル初プレイですよ〜笑い泣き笑い泣き
さっそくローソン着せるよね。
ぱっつんポニテ修行中のみぃ♪!でプレイ流れ星
紅さんとご一緒カラオケ


はじめましてのイチラーさんウインクラブラブ
そらみコーデは、先日 紅さんのブログで拝見して一目惚れしたコーデをパクりw
あ、ちゃんと紅さんにはアポ取ってますw
プリパラのミルコレ白雪姫リンゴ
このコーデ好きで パラ時代着てました(*'▽'*)
プリチャンになってからは初めて〜音譜
ミルコレも初めて着せました(*゚▽゚*)


こちらは その紅さんとご一緒カラオケ
べにちゃんも同じコーデですラブラブ
白雪姫新旧コーデぶちゅー
こうなったら早くリンゴのパシャっとアイテム欲しいです。


まりあちゃんPRも揃ったのでウインク
こちらも紅さんニコニコ
いつも沢山フォロチケありがとですハート
イロチ可愛い〜デレデレドキドキ
まりあちゃんの新曲めちゃめちゃ可愛いですね〜ラブラブ
ソロ曲だけど、三人ライブで嬉しかった照れ


ミソラもローソンコーデ似合ってた〜爆笑ラブラブ
つきみさんとウインク



撮りどころがまだわからなくて 困っちゃーーうもやもや

でも楽しかったですおねがい





課金でこちら上矢印も揃ったのに着せ忘れたのであせる
今度着せてきたいと思いますおねがい 毒リンゴww

珍しくストレートで揃いました〜(*≧∀≦*)
フォロチケ作らないとね〜ニヤリ


では、最後までお付き合い ありがとうございましたラブラブ