6時の気温3.2℃雨→雪最高気温5℃の予報です。

おはようございます。


昨日から降り続いてる雨、やむ気配なし(;´д⊂)


24時間で50ミリ降りました(--;)

今朝は気温も低く肌寒いので暖房つけました。

予報では雪マークある地域もあります(・・?

GWも終わり今日から通常生活…


休み続きすぎると曜日感覚おかしくなっちゃって

今日何曜日だっけ??


(・・?(笑)

気合い入れ直していかなきゃね(*^.^*)



今週は代わりやすい天気で週の後半まで安定しないみたい。

三寒四温って言うけど雪って寒すぎだよね(-"-;)

週末からはまた初夏の暖かさに戻るって。
寒暖差ありすぎだし(T^T)


体調管理に注意して過ごします(^-^)

GW中はのんびりしてましたが今週も予定盛りだくさん(゜Д゜;≡;゜Д゜)


今日は午後から役場福祉課ケアマネさんと面談(^^;)

明日は整体…

木曜日はオンラインで勉強会…

金曜日は用事たしにお出かけ…

土曜日は町のイベント(^-^)

あいにくの天気ですが無理なくいきましょう(^-^)

今週も皆さんに笑顔と幸せが届きますように(^_-)☆☆☆


追伸☆コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

すまほ操作についていけなくてまだまだわからない事だらけでコメントの返信ができません(T^T)

ごめんなさい。