新年


明けましておめでとうございます。



昨年2017年は本当にお世話になりました。



今年もお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します!!



2017年は、わたしにとって、


激動の、そして沢山のものの出逢いを頂けた、


本当に特別な一年となりました。


すべての出逢いに感謝。

 




さて、振り返りはまた改めてさせて頂ければと思います☺






元旦。



一年の、一番最初の始まりの日。



今年も例年通り、家族で茨城の笠間稲荷神社へ初詣に行って参りましたキラキラ





今年は、



ぬいっこみかつるともちちかも一緒heat+kira*


一昨年のお正月からとうらぶはプレイしていたんだけど、


グッズ全然持っていなかったから、


今年はなんだかとっても賑やかな感じになりましたハート




この写真の鶴さんとみかちの夫婦感がとても大好きです。

もちちかを挟んでママとパパみたいな。



実際はママとパパっていうより、

「ばあさんや☺」
「なんだい?じいさんや☺」

って感じあるけど笑


うちの鶴さん豪快だし三日月おじいちゃんはみかちーって感じだからな音符御簾の向こうのお姫さまおじじ。(だが物理的に強い)




お天気に恵まれて最高の初詣でした!




今年の笠間稲荷神社は、


夜中より、夜が明けてからの方が参拝者の数は多かったとの事で!


参道もめちゃくちゃ賑わってました~星



凄く可愛くて、ご利益的にもとても有り難いお守りを見つけて頂いてきたので、
あとでまたご紹介改めさせて頂きますねheat+kira*
昨年に続き、早速良いご縁を頂けて嬉しいなぁWハート




参拝のあとは、屋台を巡ったり、



カリカリチーズハート



お昼を頂いたり

『そばいなり、というそうだぞ。』


久しぶりの家族での外出を満喫してきましたキラキラ





昨年の笠間稲荷全面協力のコスプレイベント、


第二回があったら是非参加してみたいなー!!!





昨年は、自分で表現するという事よりも、舞台を観に行く事が多かったので、

今年は、昨年よりひとつでも多く、自分で「好き!」を表現していくスタイルを大事にしていきたく思います。



こんなわたしですが、今年2018年もどうぞ宜しくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





2018年、新年の御挨拶でした!


最近ベレー帽がお気に入り星笑


ではでは!皆様も良い新年をお迎えくださいキラキラキラキラ