はろは★
ゆすらです!

一週間お疲れさまでした音符

ゆすらたは、風邪で1日寝込んでしまい、4日間のお仕事だった訳ですが…汗笑


今日で、先週からずっと抱えていたお仕事での山場を越えられたので、

週明けからはまた少し、心に余裕のあるお仕事になるかなと思いますキラキラ

少なくなった備品を揃えたり、後回しにしてしまいがちな雑務をやる絶好の機会キラキラ

雑務はほったらかしにすると、いざって時物凄く後悔するからね汗汗



明日、土曜日は、駄目元で、

ミュージカル刀剣乱舞の当日券チャレンジに挑戦したいと思います!!

天王洲アイルに比べると水道橋ってほんとに近く感じる…heat+kira*

明日は冷え込むって聞いたので、寒さ対策をしっかりしていこうと思います\\(۶•̀ᴗ•́)۶//










ところで…


ゆすらたも2月に参拝した、むしろ京都に着いて一番始めに向かった、


京都伏見の藤森神社さんに、 


名物、太刀・鶴丸の写しが奉納されるというのをTwitterを通じて知り、


そして時期は後日発表との事ですが展示もなされるご様子で…


嬉しさと、有り難さで泣きそうになってます…泣キラキラキラキラキラキラ


本科となった太刀・鶴丸は現在御物であり、皇室のものとなっており、
美術館、博物館等で展示はされておりません。


今回、藤森神社さんに奉納される写しの鶴丸は、一番本科に近いものを奉納されるとかで、

今から、お会いできるのが本当に本当に楽しみでなりません…うる~んheat+kira*

いつから本科の鶴丸国永も観てみたいけれど、
今回の鶴丸・写しの奉納、本当におめでとうございます!!!!!

 
旅装束来て、一緒に観に行こうね、ぬいつるさんキラキラキラキラキラキラ



まだハロウィン仕様🎃
可愛すぎる…😂😂😂


推し(鶴丸)が推し(ジャック)を着てくれているんだよ、可愛いの極みでしょ…🙏✨





「これはぷりんというやつか☺??」

これは杏仁豆腐ってデザートだよー




うちのぬいつるさんは食べ物に関して貪欲な面があるらしく、


気づけばいつも何かを狙っているのでした…笑



おやすみなさ~い★