あらまっきーのブログで、絶賛公演期間中の刀ステの、


東京公演が、折り返しに入った事を知りました。


この間、始まったー!と思っていたのに…!!





時間が経つのが早い…うる~んおほしさま




実はゆすらさん、この「刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜」



チケット、ご用意されました…!!




円盤購入特典の最速先行だったのですが、

当選メールなんて初めて見たものだから、

何度も何度も見返して、次に涙がぶわぁって出てきて、

タオルに突っ伏して本気泣きしました…(*;ω;*)



と同時に、2月の京都遠征で訪れた先々の事が一気に蘇ってきて




京都の神様が与えてくださったご縁なのかなって、思いました…。


祈る気持ちで書いた願いが、

京都の神様と、花丸本丸の万葉桜によって、

叶えて貰うことが出来ました…



もう本当に今でも泣きそう…!!!


これは、いつか、きちんとご挨拶にもう一度参拝しなければと、改めて思っている次第ですキラキラ




そして!!


見に行く日まで、あと10日も無いのです…!


おそらくその日がゆすらさんの命日になるでしょう…笑



D5さんに拾って頂けたので、ぼっちは回避できました…うる~んWハート



それまで、ネタバレを上手くかわしつつ、楽しみにお仕事頑張ろうと思います…★






ミニ屏風の健鶴さんが、綺麗で儚くて辛い…好き…(*ノωノ)heat+kira*





ではでは音符




本日6/14、ディズニーランド、シー、


イースター2017最終日!

完走、誠におめでとうございました💮

華やかで賑やかな春を有り難うっうる~んWハート





あでゅ星