1/28は今年初のコスプレイベント参加してきましたーっ٩(๑^o^๑)۶


としまえーーんカナヘイきらきら




うぇーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



夕方、西日がきつかった!




ほんとは12日(?)のTFTがコスプレ初めだったんだけど、体調不良で会場着くまでに断念しちゃって


マスミラステージでご一緒させて頂いてたわたぬきさんと、昨年末からやりたいねって話してたカミュ春スケートデートでしたハート










わたぬきさんのカミュ様は、リアルにスケートが出来るカミュ様なので、
リアルにスケート初心者ゆすら春歌は、レクチャーしてもらいながら滑ってきました!!

カミュ先輩に!!!!!
スケートの手解き!!!!!

わたぬきさん優しいから!
カミュで手取り足取り…(///ω///)





途中からYOIなぷるぽさんとお友達様のよしかさんと合流して、



気づけば、
カミュ様とユーリとオタベックの3人に囲まれながらよちよちスケート楽しんでました…
これよく考えたらいつ背後から撃たれてもおかしくなかったな…笑
アイドル達を独り占め状態




夜はギリギリまでイルミネーション撮影してきた✨










アイデアと敏腕サポートでめっっっっちゃくちゃ綺麗に撮って貰った!!!!!



衣装と設定はASなんだけど、実質ASASくらいの距離感ですねん(*/∀\*)




JCFで開催でのみの確認なのですが、
としまえんで動画が撮れるようになりましたー!!!


ぷるぽさんのSNOWで。


遊んでみた。
思いっきり声入り笑


スタッフさんに確認したところ、背後に一般のお客さんの顔など写りこんだりしないように気を付けて頂ければとの事でした!

動画好きレイヤーには有り難い~~~音符




イベントで動画がOKになるなんて、


TFTでパンチラや盗撮の元になるから動画禁止の時代を駆け抜けたゆすらさんにとっては、


まさに、こんな時代が来るとは…!って感じですカナヘイきらきら


コスプレ=動画=タブーって刷り込みに近いものがあってね。




アフターで次のカミュ春の予定も立って、

スケートリベンジもだし、

マリアージュもやりましょー!ってなって、


大好きな春ちゃんのコスの予定が沢山出来て、本当に嬉しいっハート


衣装、またまた頑張らなくてはっキラキラ٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ





次までにはもう少し滑れるようになりたい、な!!