※※※はじめに※※※
闘病記ということで、心配の声やアドバイスなど頂いておりますが、現在はもう出産済みで、通常の生活に戻っております。ご心配おかけしてすみません。

最初にも書かせていただきましたが、次女妊娠の記録として残しておきたいことを綴っております
ご心配の声と、もし今後の治療の進め方についての期待があったら申し訳ないので先にお伝えしますが、当初、妊娠糖尿病の重症との診断でしたが、結果としてはインスリン治療は行いませんでした。
今後も病院での経過等も書いていきますが、私個人の場合の記録としてみてくださると幸いです(^^)
たくさんのコメント、アドバイス、共感のお言葉、本当にありがとうございます!
★★★★★★★★★★★★★★



の続きです。


※食事内容はほぼ自己流だよ!あんま参考にしないでね!
{6BBFEAC9-0FB6-4B56-B623-BE271989D1A0}
食事内容でコロコロ血糖値が変わるのである意味興味深かったです(^^)
そんなこんなで、なんとか血糖値をほぼ基準値内(120以内)に抑えて、次の診察の日を迎えました。
{FB0B69A4-2280-4448-B870-507846BD675B}






なんでやねーん


いつもありがとうございます😊
コメント返信はシリーズ完結後まとめてさせて頂きますが、ちょっと質問にだけ。

★外食やフードコートでは、サラダがあったら必ず最初に食べました。あとはお蕎麦を選んだり、なければパスタ、最悪夫に半分食べてもらったり( ̄▽ ̄)
ファミレスでは糖質オフのメニューがあるところも多くて助かりましたね〜

★随時血糖が最初の血液検査で高く、空腹時血糖はずっと基準値内でした。HgA1cは初期は計測しておらず、食後1h値、2h値が重症値でした。
食後のインスリンが出てないor効かなかったタイプですね( ;  ; )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキング