お盆休みですねぇ。ということで(?)今日から次女出産の振り返りを少し。育児関係ないのであしからず♡
書き溜めていた出産レポ、全9回?かな?毎日更新します♡

記録がてらなのでオチ弱めですが
よろしければお付き合い下さいませ( ´ ▽ ` )
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《これまでの次女出産話》
の続き、次女出産当日。
{028F51DC-F748-4332-8D4E-4098CB6F455C}
おーしゃーべーりーのー
一族のー血がー
(関連記事→ぺらぺーら)



●その他関連記事●
(出産報告→  )
(次女ブログ名決定話→  )
(姉妹の初対面話→  )※この3つは出産後の話です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今回の病院は、入院時に手続きをする身内が必要&立会いが夫(両親学級受講済み)のみ可だったので、当日ちょっと無理して夫が有休取ってくれました。(なので当日中に産まなきゃ立ち会えかったかも)
まぁもしムスメが立会い可だったとしても、怖がってしまっただろーなー....(ムスメはかなりのビビリ)  


予定日1週間超過の出産話!
続きますー→【出産②】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます😊

前回コメントへ....
スタンプ、買って頂いて....!
本当にありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
初スタンプ買いの方もいらっしゃるなんて...!
もう嬉しすぎて嬉しすぎて....!
第2弾はあるか分かりませんが(^_^;)笑
またがんばる!かも!です!(テンションおかしい)感謝感謝!ありがとうございますー!!

ムスメの結婚式....夫の反応はきっと想像通りです。笑

前々回コメントへ....
ドキンちゃんのセリフ!なるほど!
言われなきゃ分からなくてドキッとしますね〜(^_^;)笑

ムスメ、確かに修造化....
ひどい修造....

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ